『接続できまへん…』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『接続できまへん…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続できまへん…

2016/08/11 12:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 桃次郎2さん
クチコミ投稿数:4件

先日このタブレットを買ったのですが、接続がうまくいきません… 使用しているルーターはバッファローのWHR-300HP2です。
何度やっても認証に問題ありますと出てしまいます。
スマホでの接続は簡単にできたので軽い気持ちでやったらこのザマです…

誰か詳しい方 教えて下さい…よろしくお願いします。

書込番号:20106744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2016/08/11 14:01(1年以上前)

 良くあるミスでは、別(近所など)の無線ルーターにつなげようとして失敗しているケースですが、間違えていませんか。
 初歩的なミスとしてはセキュリティキー(パスワード)の打ち間違え。ルーター本体に書いてある(KEY)の確認を

 バッファロールーターと簡単に接続するなら、スマホ経由(テザリング)でGOOGLE PLAYから(AOSS)アプリをダウンロードして使えば簡単に接続できるはず。(ルーター本体のボタンとAOSSアプリのボタンを押すだけで接続できます。)
(AOSS)
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/

 

書込番号:20106855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/11 19:23(1年以上前)

「認証に問題あります」と表示される場合ほとんどは接続先を間違っているかキーの打ち間違い。
無線親機のすぐ近くにタブレットを持っていきWiFiの接続先リストを表示すると、WHR-300HP2のSSID(本体裏シールにある)が先頭に表示されるはず。それを選んで同じシールにあるパスワードを入力する。

書込番号:20107473

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃次郎2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/12 19:08(1年以上前)

なんとか無事に接続できました!どうもありがとうございました。

書込番号:20109890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング