『9/4に新ファームが配布されてます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『9/4に新ファームが配布されてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

9/4に新ファームが配布されてます

2015/09/08 13:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 D431US [43インチ]の満足度1 鍋風呂 

「メニュー内、映像設定の”色温度”の設定値を保存できるようになります。」
シリアルが、No.1560000〜No.15600468が対象のようです。
http://doshisha-av.com/index.php/support/support01

メーカーはまだ見限ってないようですw

書込番号:19121703

ナイスクチコミ!4


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/09/08 18:33(1年以上前)

nabekyさん、こんばんは^^

個人的にもの凄く有益な情報でとても感謝しています
ナイスを10個くらいあげたいくらいです^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19122318

ナイスクチコミ!0


黒がこさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 02:05(1年以上前)

 あ、あれれ、シリアルナンバーは背面にと書いてあったけど、どこにも見当たらない。
背面には、何かのシールを張り付けそうな場所があるけど、何も貼られていないし。

 ちなみに買ったのはNTT--Xさんで、発売前に予約購したものです。
ドウシシャさんの委託?工場で貼り忘れたという可能性があるのかな。
(何て事だ…)

書込番号:19126512

ナイスクチコミ!1


thebem001さん
クチコミ投稿数:9件 D431US [43インチ]の満足度4

2015/09/10 21:46(1年以上前)

保証書にも記載がありますよ。先日問い合わせたところ、アップデートに必要なリモコン等は郵送してもらえる様です。もちろんこちらの負担はありません。

書込番号:19128634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/09/11 21:21(1年以上前)

こんにちは

私も本日ドウシシャさんに、電話して手配いたしました。

設定用リモコンて、冗談だと思っていたら(表現上のたとえで、標準リモコンの特殊コマンド入力の事だと思っていた)
ほんとで、違うリモコンが必要みたいです(笑)

リモコンは返却義務はなく、捨てるなり、保存するなり、ご自由にだそうです。

私の場合、あまり不都合は感じていませんが、ファームアップ終了位にレビューなど書いてみたいです。

書込番号:19131350

ナイスクチコミ!0


黒がこさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 03:10(1年以上前)

  やっと保証書を掘りだしました・・・ (コホン)
対象となる品であることを確認しましたので、お昼休みにでも連絡してみます。

 すぐにどうこうと言う物でもないですし。

書込番号:19132194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング