『スタンドを外した本体サイズを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『スタンドを外した本体サイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 D431US [43インチ]の満足度1 鍋風呂 

メーカーサイトでは、スタンド込み(と思われる)の高さサイズが、62cmと記載があります。
設置箇所が、58cmしか確保できず、賞味の本体サイズを知りたく質問致しました。

計測がご面倒かとおもいますので、設置下部から本体までの空間サイズ(スタンド高さ)を教えて頂けますか。

また、スタンド無しで本体を地べたにそのまま置くつもりですが、突起物や、スピーカー穴など、下部に重要なモノなんてものは御座いますでしょうか。

書込番号:19184887

ナイスクチコミ!1


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/09/29 18:21(1年以上前)

nabekyさん、こんばんは^^

D431USのスタンドなし本体縦の寸法は56cmです
ただ本体下部中央に電源LEDランプ、左にリモコン受光部の突起物があるので
それを含めた高さは57.5cm弱になります
また突起物のせいで直置きはできません

私は15mmのゴム足を挟んで机に直置きしています(この時の高さは57.5cm)
モニターアームに付けているので浮かせるコトもできますが、画面上辺が高過ぎる
ので結局机に接地させる形で使ってます

書込番号:19184979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 D431US [43インチ]の満足度1 鍋風呂 

2015/09/29 19:15(1年以上前)

ご回答有難うございます。

うわ、ギリギリですねぇ・・。
DIYでこしらえた机を、また分解するワケにもいかず、下部は木材加工して、と考えてましたが、hana_yuriさんがやられてるように、ゴムが安定しててよさそうですね。

書込番号:19185127

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 D431US [43インチ]の満足度5

2015/09/29 20:44(1年以上前)

裏面の様子

nabekyさん

私の場合はアームを付けてるので、ゴム足で机に接地させても前後に倒れるコトは
ありませんが、nabekyさんはどうやって前後に倒れるのを防ぐのですか?

後ろの壁に寄り掛からせる場合は、ACコードが本体に対して垂直に出てるので、
本体と壁の間に少しスペースが必要になりますよ

書込番号:19185421

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabekyさん
クチコミ投稿数:39件 D431US [43インチ]の満足度1 鍋風呂 

2015/09/29 21:01(1年以上前)

>hina_yuriさん

あぁ・・盲点でした・・
電源だけはそんな風に出っ張るんですか・・。
てっきり、100Vケーブルが下部あたりから出てるものと思ってました。

VESA用の部品かボルトをゲットして、固定する予定です(アームではなく、木材の柱に直接固定)
それまでは、直置きで運用と考えてました。
その間に、地震でもあったら、アウトですが・・w

hina_yuriさんのご配慮、感謝致します。

書込番号:19185490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング