『NTT-Xで価格更新』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『NTT-Xで価格更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで価格更新

2016/01/10 19:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

スレ主 YAMAHA-C2Aさん
クチコミ投稿数:36件 D431US [43インチ]の満足度5

NTT−Xで 割引クーポンを使って 59,800 ですね、
ぽちってしまいました。

書込番号:19478758

ナイスクチコミ!2


返信する
OSHOW2001さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]のオーナーD431US [43インチ]の満足度4

2016/01/11 08:28(1年以上前)

ここ数日、動きが出てきましたね。

すでに会社で使っているので、自宅用にまた同じものを買うのは芸が無いので避けたいのですが、
これだけ安くなると、食指が動いてしまいます。

ビック楽天の方もポイント5倍を含めれば、3000ポイントぐらいつくので魅力的ですね。
でも発送が二月上旬となっているので、やっぱりNTTXにするかーと悩み中。

書込番号:19480278

ナイスクチコミ!3


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2016/01/11 09:27(1年以上前)

私もこの価格だと2台目(Dual構成!)買ってしまうかお悩み中。
実は、外したDellの28inch4kまだ処分出来ていないのですが...

書込番号:19480441

ナイスクチコミ!2


スレ主 YAMAHA-C2Aさん
クチコミ投稿数:36件 D431US [43インチ]の満足度5

2016/01/11 10:05(1年以上前)

思い切って 4K×4台、8Kにされてはどうですか?(壁一面ディスプレイ)

書込番号:19480576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 10:30(1年以上前)

NTT−Xってどういう会社でしょうか?

返品、修理は万全でしょうか?

大手家電販売店より少し安いですけど、フォローはしてくれますでしょうか?

大手なら、返品、修理は今まで不満はありませんでした。

書込番号:19510811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2016/01/26 22:03(1年以上前)

箱破損57,800円

書込番号:19527635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2016/01/26 22:06(1年以上前)

通販専門の業者なので、サポートに期待すべきでは有りませんが、これはこの業者に限ったことでは有りません。
心配なら、通販で買うとしても実店舗を持っている業者の方が無難でしょうね。

書込番号:19527647

ナイスクチコミ!3


j1jさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/28 00:04(1年以上前)

>highlightsさん


これまで、空気清浄機、モニター、グラフィックボード、HDD、SDDと、
様々なものを購入してきたけれど、特に初期不良等もなし。
型落ちでサブ機行きしたグラフィックボード以外は、今でも現役で稼働中です。

ですから、修理等のサポートに頼ったことがないので、そのへんはわからないですが
変なものを掴まされるという心配はないと思います。

ただまぁ、サポートに関して、直接対面して購入する家電屋と通販を同等に考えるべきではないと思います。
通販なんてものは、自分で円滑にメーカーサポートとやりとりする自信がないようなら利用するべきじゃないです。

書込番号:19531050

ナイスクチコミ!2


OSHOW2001さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]のオーナーD431US [43インチ]の満足度4

2016/02/01 19:51(1年以上前)

またまた値段が下がってきましたね。
ビックカメラ.comも68300円に下がり、昨晩限定で15%で10245ポイントだったので、NTT-Xの在庫が復活してないのを確認し、ポチリとしました。

そして、さっきNTT-Xを見たら在庫復活、62000円にクーポン18000円!!逆に清々しい。

いや〜、48000円となると、あっという間に在庫がはけるんじゃないかな、これ。

書込番号:19546115

ナイスクチコミ!0


OSHOW2001さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]のオーナーD431US [43インチ]の満足度4

2016/02/01 20:16(1年以上前)

申し訳ありません、記憶も計算も間違える程のショックだったのか、いろいろと間違えてました。
NTT-Xは、
62800円-18000円=44800円
ですね。

書込番号:19546210

ナイスクチコミ!1


OSHOW2001さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 D431US [43インチ]のオーナーD431US [43インチ]の満足度4

2016/02/02 01:37(1年以上前)

NTT-XでD431USの商品ページ自体が無くなってしまいました。
もしかして、価格を間違えて登録して慌てて削除?

書込番号:19547427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング