『3年4ヶ月でパックライトが点かなくなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『3年4ヶ月でパックライトが点かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3年4ヶ月でパックライトが点かなくなる

2019/09/15 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

クチコミ投稿数:117件

2016年5月に49,800円で購入。
当時、5万円以下で購入できる43インチの4Kディスプレイはこれしかなく
貴重な存在でした。

2019年9月に前ぶれもなく突然にバックライトが点かなくなり
使用を終了しました。
画面は点灯しませんが、
リモコンの送信に対して電源ランプが反応していますので
バックライトの寿命か、故障だと思います。
3年もてば良いと思い購入しましたが、
快適に3年4ヶ月使用できました。
しかし実際に故障すると悲しいものです。

あとは処分方法ですが
廃品回収業者がエアコンのように
無料回収品の中にディスプレイが入っていればお願いするのですが、
入ってなければノコギリとハンドグラインダーで
10cm四方に切断し一般ゴミに混ぜ小出しする予定です。

あたらしいディスプレイですが、
JAPANNEXTのJN-IPS4300UHDRを買いました。
ビックカメラが38,664円でたたき売りをしていましたので、
商品代金の5%プラスで3年延長保証を付け約4万円で購入できました。
明日到着しますので楽しみです。

書込番号:22924437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/09/15 21:11(1年以上前)

冒険家さんですね。

書込番号:22924449

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2019/09/15 21:37(1年以上前)

>ビックカメラ
大手量販店では、購入時に古いモニターの回収もしてくれるかと。ビックカメラは有料のようですが、手間を考えるとね。
https://www.biccamera.com/bc/item/3782927/

書込番号:22924504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2019/09/15 23:38(1年以上前)

KAZU0002さん
こんな低料金で回収してくれるとは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

書込番号:22924830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2019/10/15 00:01(1年以上前)

廃品回収業者さんのチラシをみると
無料回収品に液晶ディスプレイがありましたので
念のため電話で確認すると、
1件目の業者は43インチは大きいので
現物を見ないとわからないでした。
2件目の業者は画面が割れていたりとか
プラズマテレビのようにガラスが入ってなければ引き取ると言うことで
回収日の朝に軒先に出していたら回収してくれました。

液晶テレビが有料の2,000円なのに
液晶ディスプレイが無料なのは
リサイクル法の関係なのでしょうか。
とりあえず報告でした。

書込番号:22988429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング