『今日は川中2メートルまでこれ装着して潜った (^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,630 (1製品)


価格帯:¥29,800¥40,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.4mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF

『今日は川中2メートルまでこれ装着して潜った (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF

さて
今日は魚釣りやサバゲで水中2メートルを
装着したまま潜った。

あとタオルで軽く拭いておいたが問題なし
なかなかに使えますね。

本格的な潜り以外ならこれをお供にする事にしました。
いや〜またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24213999

ナイスクチコミ!5


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/29 21:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こだわりの逸品が揃っていて・・・
写真、カックいい・・・ですね。。。

ホントに羨ましいわ。。。

書込番号:24214028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/29 21:34(1年以上前)


酔って水難事故にならないように。。

書込番号:24214029

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/06/29 21:39(1年以上前)

オレの拳銃は2気圧じゃー…

書込番号:24214042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28943件

2021/06/29 22:04(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>GUN 好きな s-shinさん
グリップの新約聖書ヨハネの黙示録19:11文字と
十字架の刻印はいかが(笑) 画像



>あずさん
アルコールはだめなので飲みませんよ (^_^) ハイ




>Chenさん
しらん

書込番号:24214104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/06/29 22:23(1年以上前)

2馬力?

書込番号:24214144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/29 22:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>>グリップの新約聖書ヨハネの黙示録19:11文字と
十字架の刻印はいかが

木製のグリップだけで・・・5千円くらいしてそうやな・・・。

あの〜 一応僕・・・ クリスチャンなんですが。。。(笑)

書込番号:24214145

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/29 22:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、
あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。
そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、
わたしの荷は軽いからです。(マタイ11:28〜30)

僕は救われました。。。ハイ。

書込番号:24214170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/29 22:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

家のパパわファンです♪(´・ω・`)b

書込番号:24214176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28943件

2021/06/29 22:49(1年以上前)

こんばんワン!

>s-shinさん
>木製のグリップだけで・・・5千円くらいしてそうやな・・・。
あはははは〜<("0")>

ま〜そのあたりですが
海兵隊クリスコスタ氏のカーボングラファイト製のもある(笑)画像


>あの〜 一応僕・・・ クリスチャンなんですが。。。(笑)
あはははは〜<("0")>

ハイわたしめも一応プロテスタントね∠(^_^)

書込番号:24214193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/06/29 22:52(1年以上前)

アタシはぁ〜

幼稚園がカソリック系でしたぁ〜

書込番号:24214200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2021/06/30 08:08(1年以上前)

おっは〜(^^)

川潜ったんですか?気持ちよさそ〜!!

書込番号:24214582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28943件

2021/06/30 09:01(1年以上前)

おは〜!

武庫川で泳いじゃだめよ(笑)
山奥に行きましょう。

書込番号:24214664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28943件

2021/07/01 02:27(1年以上前)

>クリスチャンの s-shinさんへ

REDに変身した黙示録19:11をどうぞ∠(^_^)

書込番号:24216113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/01 04:23(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

発射速度が3倍速くなるのでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:24216136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28943件

2021/07/01 05:59(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24216177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJF

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK G-STEEL GST-W110-1AJFをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング