『光ケーブルでのテレビとの接続』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

AI-301DA-SP-B [ブラック]

  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
  • 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のオークション

AI-301DA-SP-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の価格比較
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のレビュー
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-301DA-SP-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]

『光ケーブルでのテレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-SP-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-SP-B [ブラック]を新規書き込みAI-301DA-SP-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 光ケーブルでのテレビとの接続

2019/12/23 15:14(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ご教示お願いします。
同機とHisence(HS32K225)のテレビを光ケーブルで接続しようと考えています。
テレビの電源ONに連動して、アンプも起動して音声が出るでしょうか?
また、iPhoneからBluetooth経由で接続する場合、予めアンプ側の電源をONにして、入力をBluetoothにしておかないと音楽は聴けないでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:23124478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/12/23 18:23(1年以上前)

オートパワーセーブを利用しなければ、スリープ状態になり、デジタル入力によりアンプが起動して再生可能です。
その代わり多少電力が必要で電気代がかかります。

アンプの電源を入れてBluetoothモードに設定しなければ接続出来ません。
スリープを解除するには、本体かリモコンの電源ボタンを入れる必要が有ります。

書込番号:23124728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/12/23 18:25(1年以上前)

私はユーザーではないので実際に試したわけではないですが、レビューを見ると電源連動して運用している方の情報はありますね。
ただしオートパワーセーブがオンの状態だと時間経過でスタンバイ状態となってしまうようです。

あと余計なお世話ですが、里いもという荒らしが登場しても相手にしないでください。
いい加減な情報を吹き込まれて困るのはあなたですから。

書込番号:23124734

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2019/12/24 08:13(1年以上前)

>KURO大好きさん
>口耳の学さん

早速のレスを戴きありがとうございます。とても参考になりました。
オートパワーセーブ機能がポイントのようですね。
説明書もダウンロードできるようなので、しっかり内容確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:23125761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-SP-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-SP-B [ブラック]
TEAC

AI-301DA-SP-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

AI-301DA-SP-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング