『はがき印刷に関して』のクチコミ掲示板

COREFIDO3 MC883dnwv 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥998,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ COREFIDO3 MC883dnwvのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO3 MC883dnwvの価格比較
  • COREFIDO3 MC883dnwvのスペック・仕様
  • COREFIDO3 MC883dnwvの純正オプション
  • COREFIDO3 MC883dnwvのレビュー
  • COREFIDO3 MC883dnwvのクチコミ
  • COREFIDO3 MC883dnwvの画像・動画
  • COREFIDO3 MC883dnwvのピックアップリスト
  • COREFIDO3 MC883dnwvのオークション

COREFIDO3 MC883dnwvOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • COREFIDO3 MC883dnwvの価格比較
  • COREFIDO3 MC883dnwvのスペック・仕様
  • COREFIDO3 MC883dnwvの純正オプション
  • COREFIDO3 MC883dnwvのレビュー
  • COREFIDO3 MC883dnwvのクチコミ
  • COREFIDO3 MC883dnwvの画像・動画
  • COREFIDO3 MC883dnwvのピックアップリスト
  • COREFIDO3 MC883dnwvのオークション

『はがき印刷に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO3 MC883dnwv」のクチコミ掲示板に
COREFIDO3 MC883dnwvを新規書き込みCOREFIDO3 MC883dnwvをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

はがき印刷に関して

2017/11/12 21:46(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO3 MC883dnwv

クチコミ投稿数:21件

質問なのですが、こちらの製品で年賀ハガキを印刷する際どの様な用紙がいいのでしょうか?
インクジェット対応の用紙なのか、それとも普通の用紙なのか?
お分かりのいる方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら幸いです。

書込番号:21353431

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/11/12 21:53(1年以上前)

仕様 脚注より。
>コピー機能
>*3 インクジェット用ハガキは使用できません。
>プリント機能
>*14 インクジェット用ハガキは使用できません。
http://www.oki.com/jp/printing/products/colormfp/mc883dnw/specifications/

書込番号:21353485

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/12 21:55(1年以上前)

レーザープリンター用はがき(インクジェット用では無い普通の方)に印刷すると綺麗ですよ。

レーザープリンター用 はがき
https://www.sanwa.co.jp/product/yosi/laser/postcard/index.html?flno=0

書込番号:21353493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/12 22:08(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます!
普通のハガキでいいんですね!
助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:21353538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 22:57(1年以上前)

レーザープリンタは紙が縮むということはどうでもいいんですか?
両面プリントすると2回縮むわけですけど。

書込番号:21358496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/14 23:23(1年以上前)

確かに縮みました(^_^;)
次回からは、インクジェット使いたいと思います。
ありがとうございます♪

書込番号:21358567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO3 MC883dnwv」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールサーバーの設定について 4 2023/04/01 16:53:28
はがき印刷に関して 5 2017/11/14 23:23:55

「OKI > COREFIDO3 MC883dnwv」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO3 MC883dnwv
OKI

COREFIDO3 MC883dnwv

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

COREFIDO3 MC883dnwvをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング