『Amazon 6,300円 クーポンで』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

RR-XS460-W [ホワイト]

「センター強調クリアズーム録音」機能を搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS460-W [ホワイト]の価格比較
  • RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS460-W [ホワイト]のレビュー
  • RR-XS460-W [ホワイト]のクチコミ
  • RR-XS460-W [ホワイト]の画像・動画
  • RR-XS460-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS460-W [ホワイト]のオークション

RR-XS460-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • RR-XS460-W [ホワイト]の価格比較
  • RR-XS460-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RR-XS460-W [ホワイト]のレビュー
  • RR-XS460-W [ホワイト]のクチコミ
  • RR-XS460-W [ホワイト]の画像・動画
  • RR-XS460-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RR-XS460-W [ホワイト]のオークション

『Amazon 6,300円 クーポンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS460-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RR-XS460-W [ホワイト]を新規書き込みRR-XS460-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon 6,300円 クーポンで

2017/02/05 23:26(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS460-S [シルバー]

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

Amazonでこの製品に500円クーポンが使用出来るので本日6,300円で購入できます。

書込番号:20633907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/07 14:30(1年以上前)

さらに下がって、6,300円からクーポンで500円OFF。

書込番号:20637869

ナイスクチコミ!1


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2017/02/07 21:05(1年以上前)

本当ですね。約5.800円。先程注文しました。

書込番号:20638771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2017/02/08 21:56(1年以上前)

又また価格が下がりましたね!クーポン使用で5.372円、何か有るのですかね新型が出るとか。

書込番号:20641711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/02/09 11:41(1年以上前)

決算期かモデルチェンジでしょうね。
いずれにしても今が買い時。

書込番号:20642945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2017/02/10 20:58(1年以上前)

ノジマオンラインの値下げが止まりませんね。でも在庫無しで一ヶ月待ちでも値下げって何だかね。

書込番号:20646903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RR-XS460-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RR-XS460-W [ホワイト]
パナソニック

RR-XS460-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

RR-XS460-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング