『周波数は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3200lm 光源:LED 消費電力:32W HH-CA0611Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HH-CA0611Aの価格比較
  • HH-CA0611Aのスペック・仕様
  • HH-CA0611Aのレビュー
  • HH-CA0611Aのクチコミ
  • HH-CA0611Aの画像・動画
  • HH-CA0611Aのピックアップリスト
  • HH-CA0611Aのオークション

HH-CA0611Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • HH-CA0611Aの価格比較
  • HH-CA0611Aのスペック・仕様
  • HH-CA0611Aのレビュー
  • HH-CA0611Aのクチコミ
  • HH-CA0611Aの画像・動画
  • HH-CA0611Aのピックアップリスト
  • HH-CA0611Aのオークション


「HH-CA0611A」のクチコミ掲示板に
HH-CA0611Aを新規書き込みHH-CA0611Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

周波数は

2016/02/27 18:21(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > HH-CA0611A

クチコミ投稿数:18件

通販で購入を考えています。
Joshinのネットで購 入したいのですが、私は西日本に住んでいるのですが、使えますでしょうか?
最近の商品は周波数は共通でしょうか?

書込番号:19636473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/27 18:37(1年以上前)

>えいぐるさん
こんにちは。

照明器具で周波数による不具合や質問は見た事が無いですねぇ…
一応取説で調べてみましたが、50/60Hz共用と書いてありました。

書込番号:19636528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/02/27 19:57(1年以上前)

安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:19636810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/03/02 10:44(1年以上前)

昔の銅鉄形安定器の蛍光灯器具は50/60Hz別でしたが、
LED電灯器具は電子インバータ(定電流電源)なので区別はなく共用です。

書込番号:19649052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/03/06 11:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19663287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HH-CA0611A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなってメリットがなくなった。 1 2016/09/25 9:11:19
明るい 0 2016/09/16 21:20:37
ご使用中の方、明るさは・・・? 4 2016/11/06 12:38:01
分光放射輝度 4 2016/08/16 0:56:43
価格情報 0 2016/07/18 10:04:15
リモコンについて。 2 2016/04/06 17:08:07
調光調色 6 2016/11/24 21:16:52
周波数は 4 2016/03/06 11:18:13
メモリー機能は? 2 2016/02/04 21:42:04

「パナソニック > HH-CA0611A」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HH-CA0611A
パナソニック

HH-CA0611A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

HH-CA0611Aをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング