『まさに理想』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まさに理想』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

まさに理想

2015/08/06 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

サブスマホに小型である程度の物を探してました。
サブなので通話はIP電話前提と考えるとLTEが良い。
大きさはスポーツクラブ内で持ち歩く為小型の方が良い。
写真も記録用のSNSに使える程は欲しい。
全ての条件を満たしているように思う。

書込番号:19031212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/07 00:31(1年以上前)

直ぐにライバルが現れたので、今回Coviaは発表を焦ったかも知れませんね

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150806_715433.html

書込番号:19031437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/07 16:57(1年以上前)

4インチに拘り無ければ4.5インチの方がバランス良いでしょう

書込番号:19032829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2015/08/07 17:47(1年以上前)

私の使用目的からすると4インチのこだわりが有ります。
4.5ならPriori2でもカメラ的には良い訳です。
LTEも有りますが・・・
安売りしてるF4やG2miniなどライバルに成りますよ。

4インチである程度のカメラがツボなんですよ。
LTEは有れば有った方が良い程。
サブ機ですから・・・

書込番号:19032890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/11 22:08(1年以上前)

バッテリーは1650mAh以上は欲しかったですね
(Polasmaと同程度は)

バッテリー持ちは非常に気になります

書込番号:19043980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2015/09/02 16:49(1年以上前)

バッテリーは気に成りますね。
早くレビューが出ないかと色々な所見てますよ。

為替レートの影響か更に安く買えそうですね。

書込番号:19104681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/04 04:55(1年以上前)

LTE対応でズボンのサイドポケットに入れてて気にならない端末を
探してますが、これはいいですよね。
LGのG2 MINIが12,800円で売り出されてたので迷う所であります。

UPQもいいですが、どこの国のスマホか判らず逡巡してしまいます。

書込番号:19109080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/04 23:31(1年以上前)

G2 miniは日本限定で使うなら問題点は無い

UPQ A01は技適取得出来ていないので取得途中です

4.5インチSIM FREE(LTE)はPriori2 LTEが有るので、十分検討必要

4インチはPOPの独占市場になるでしょう

書込番号:19111351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング