シーリングライト > 日立 > LEC-AHS610E
調光、調色なんかは、電源をONOFFしても、自分で調節した状態を記憶してて復帰しますか?それとも電気付けるたびに調整する必要ありますか?
書込番号:19459124
1点
こんにちは
この機種ではありませんが、何種類か使ってますが、一旦希望のところへ設定すれば壁のスイッチでオンオフしても
同じポイントで点滅されます。
書込番号:19459164
0点
>FUU331さん
こんにちは。
取説みました。
日立って、これに限らずとにかく操作系の配置や表示がブサイクで判り難いすね^^;
私でも難しく思うので、お年を召した方だとおそらく使いこなせない人続出でしょう。
さて、御質問ですが、これは色と明るさを4つ設定できます。
それぞれのボタンを押す事で設定した明かりを呼び出せます。
ただ、使い方としては、明るさセンサーが搭載されているので、
必要な明るさを記憶させて基本的に電源オンさせるような使い方が主要な使い方かなと思います。
書込番号:19459198
4点
ありがとうございます。商品購入前なので、そういうことが可能なのかな?と質問致しました。在庫があるうちに購入します。
書込番号:19459214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > LEC-AHS610E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/13 17:10:13 | |
| 4 | 2016/01/04 15:46:41 | |
| 5 | 2015/11/10 22:48:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





