『ちょっと遊んでみました^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『ちょっと遊んでみました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信32

お気に入りに追加

標準

ちょっと遊んでみました^^

2015/08/30 21:39(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

おあそびカスタマイズ

書込番号:19097086

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/08/30 21:51(1年以上前)

すごく洒落ていますね。
365日無休サポートのあずたろうさん、ぜひカスタマイズ方法のヒントを教えてください。(^^;

でも、いまサポート時間外だから無理かな?(笑)

書込番号:19097129

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/08/30 22:22(1年以上前)

こんばんはアテゴン乗りさん。

たねあかししましょう。 こちらのサイトをまるっと参考にしました^^
http://tana0817.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

秋も感じるこの頃、夜長にちょいとしたお遊び、楽しんでくださいませ。


書込番号:19097241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/08/30 22:38(1年以上前)

あずたろうさん、情報感謝です。
時間の取れるときいろいろいじって遊んでみます。(^^;

面白いのができたらここにレスするかもしれんせんが…

画像どこから準備しようかなぁ〜(^^)

書込番号:19097299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/31 00:09(1年以上前)

プロパティ

あずたろうさん みなさん こんばんは

 面白いの紹介していただいたので、私も遊んでみました。

とりあえずこんなのw

書込番号:19097583

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/08/31 04:47(1年以上前)

お子様ウケねらい

>1981sinichirouさん
こんばんはー  もう朝ですけど。。

朝から笑わせていただきました(^◇^)
今日もよい1日を過ごしましょう!

書込番号:19097854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2015/08/31 05:03(1年以上前)

ふ〜ん な〜る 頂きサンクス∠(^_^)

書込番号:19097863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/08/31 05:33(1年以上前)

散歩から帰ってみると・・


オリさん。。。





よく知らなかったので調べてみた

【PID およびプロダクト キーの違い】

PID は製品のインストールが成功すると生成されます。Microsoft カスタマー サービスは PID を手掛かりに、お客様の製品を識別し、サポートを提供します。

プロダクト キーは数字と文字を組み合わせた一意の識別子であり、ソフトウェアのインストール時に製品のロックを解除するために、つまり製品を開いて使用できる状態にするために使用されます。インストール時にプロダクト キーを入力しなかった場合、その製品はプロダクト キーを入力しない限り、開くことができません。

書込番号:19097877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2015/08/31 10:20(1年以上前)

管理人さん ご迷惑おかけしました。
削除ありがとうございます m(_ _)m

それではアップです。

書込番号:19098313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/31 10:43(1年以上前)

プロパティ

皆さん、 おはようございます。

 いろいろ表示させたくなりますねw
多分これが最終・・・  で アップ^^

オリさんあわてましたねw  あれはばれてもなんてことはないはず。

ところでパスワードをいれる画面ももうひとつ味気ないので、
なんか工夫できないかな?  と思ったり。。。

書込番号:19098363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/31 10:49(1年以上前)

オリさんへ

画像をみると、使用可能メモリが13.9GBになってますね、
1枚メモリがおかしいか、
もしくはソケットに一部短絡している部分がないか?

書込番号:19098378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2015/08/31 11:07(1年以上前)

おは〜!

ありがとう。
大丈夫ですよ RAMディスクに2GB使ってます(SSD延命処置のため)

あなたも元気そうでなによりです(*゚v゚*)

書込番号:19098408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/31 11:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん

 へええそうなんだ?
私のRamDiskとマッハドライブはIO DATAのやつですが、
なんも減らない(苦笑)
ちなみにRamDisk(RamPhantomEX)のほうでは3200MB、
マッハドライブのほうでは3800MB+960MB+700MB=5460MB 使用しておりますw

オリさんのほうが良いソフトといえるかも?
どこのソフトですか?

書込番号:19098450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2015/08/31 11:41(1年以上前)

こちら使用です。

書込番号:19098475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/08/31 19:08(1年以上前)

出遅れました、とりあえずノートPCの方だけカスタマイズしてみました。
ロゴもクリーンインストールで消えてしまったので、適当に拾ってきました。

皆さんセンスありますね、自作PCどうしようか思案中。

書込番号:19099414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/31 20:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん
 それ該当のメモリやHDDが無いのでざんねーーんでござる。


>アテゴン乗りさん
 笑えたw

 電話番号もサポート時間も文字で表示できるんですね。
 テク教えて下さいm(_ _)m
 自分でなんとかできなーい w

書込番号:19099576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/31 20:30(1年以上前)

PC プロパティ

追伸

 いろいろ触ってたらできました。

 遊べました(*^_^*)

書込番号:19099620

ナイスクチコミ!2


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/01 18:47(1年以上前)

発売前にWin7より無料でアップグレードできる噂があるけど・・・・

書込番号:19102104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/09/01 19:42(1年以上前)

>Urukaさん
噂と言うかなんというか、
無償アップグレード開始からすでに1か月経ってます。(^^;
DSP版ならすでに販売されています。

というか今回のWindows10は単体製品版のみ販売が遅いですね。

現状Windows10ユーザーは
DSPか無償アップグレードのどちらかだと思いますよ。

書込番号:19102244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/09/01 19:44(1年以上前)

アイコンは間違えです。(^^;

書込番号:19102252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/01 20:45(1年以上前)

PC プロパティ

ちょっと修正^^  

書込番号:19102438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/02 07:28(1年以上前)

最終形が完成

書込番号:19103556

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/09/02 08:49(1年以上前)

みなさんありがとございまーす!

その昔、「XPで起動時のロゴを変える」以来のお遊びでした^^

また何か面白いもの探して紹介できたらいいなー

書込番号:19103696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/06 09:41(1年以上前)

PCプロパティ-10

おはようございます。
 ついつい興味本位で10にアップグレードしてみました。

3rdパーティー製のマッハ、RamDiskは停止、Classic Shellは削除して、
アップグレードしました。

インストールはSSD、SATAUクラスで約1時間くらいでした。
しかし余計な物が多いので設定を変更するのに2時間以上はかかりますね。

結果はマッハのみ再インストール、あとはスムースに行きました。
気になっていた、指紋認証もそのままで行けましたし、テレビも見れました。
が、  音量が8.1のほうが大きくてよく聞こえてましたが、
7と同じ位、もしくは7より少し小さいくらいの音量になってます。
同じハードなのに不思議です。

最初の設定時に余計な外部通信するものが多過ぎたので、ほとんどオフにしました。

サービスで余計な物が多い為結構停止にしました。
テレビは2メーカー製共に問題なく見れたのですが、
サービスなど設定をいじりすぎたせいで著作権がなんたらとか出て、
両方見れなくなりました。なのでまた最初からやりなおそうか迷ってます。

いらないアップデータを非表示にできません。なんでもインストールします。 困りますね。
Pro以上はインストール時期を変更可能ですが、それ以上の事はできなさそう。

個人的な評価ですが、

8.1のほうが綺麗な表示ですね。
10はレイアウトが下手、色彩が悪い、センスが無いですね。
ストアが強化されたようでウザイですね。 消す方法を模索してました。
Classic Shellはやっぱり必要と感じました。

良い点はEdgeと音声関係かな、
メインメモリの管理もよくなっているとか?


さてどうするかサポート期限の事も考えて、もう一度アップグレードしてみるかな・・・

書込番号:19115124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/07 12:53(1年以上前)

アプリ 利用不可って何

デバイスマネージャー10 ですけど

windows10 pro 64bitに再度アップグレードしました。
今度は慎重に設定をしますw

スタート⇒設定⇒システム⇒アプリと機能の所 これ利用不可になっているのがいっぱいあります、

今のところ使えているのですが?   使用期限でもあるのかな?

あとデバイスマネージャーで変なとこに表示がw  

 違和感ありありですね。

みなさんのはどうなっていますか?

書込番号:19118696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/09/07 15:17(1年以上前)

>1981sinichirouさん
憶測ですが、ブラザーのプリンター?は
メモリーリーダーかUSBポートがアクセスできるようなっているのとは違いますか?

SATAは後で調べてみますね。

書込番号:19118988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/09/07 17:17(1年以上前)

>1981sinichirouさん
SATAの件、チップセットドライバー最新版を入れてみて!

書込番号:19119224

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/09/07 17:33(1年以上前)

すみません、Intel Rapid Storage Technology Driverも大いに関係してますね。^^;

こちらもインストールしてみてください。
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/55005/Intel-Rapid-Storage-Technology-Intel-RST-

書込番号:19119258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2015/09/07 19:18(1年以上前)

うちもドライバー導入済みのおかげか正しく表示されています。

アプリの方の日付(インストール日?)の上の利用不可は
容量の詳細がわからないの意味合いかと思います。
(プログラムのアンイストールと変更に出てくる一覧と同じっぽいです。)

なので、あまり気にしていません。

書込番号:19119534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/07 22:24(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>あずたろうさん

レスありがとうございます。
ブラザーの件了解です。

SATA のところIRSTと関係あるんですかね?
たしかに私は不要だと思ったのでインストールしていません。
windows7pro64bitのほうは停止にしていたかも?
しかしよく確認したらMicrosoftもなんか恥知らずな事してますね。


解説はこんなところから↓
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/52176958.html
http://pasoco.blog.jp/archives/1008080736.html

チップセットがP55と古いし、普通に使えていますので、
表示は気にしない事にしますw

 ありがとうございました。

書込番号:19120205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/08 11:20(1年以上前)

おはようございます。
 書き忘れていたことが^^

キーボードの種類ですが
私のは純正のMicrosoft Internetkeyboard pro なのにーー

↓何故にこんな名前に(苦笑)
Lenovo ThinkPad PS/2 keyboard

書込番号:19121436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2015/09/08 11:23(1年以上前)

それは大笑い(^◇^)

書込番号:19121448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/08 21:29(1年以上前)

どうも名前が気になるのでドライバーをロールバックしてみました。

何も不具合は起きなさそうなので、これでいこうと思います。(苦笑)

標準PS/2キーボード  になりましたw     Microsoft Internetkeyboard pro はいずこにw

書込番号:19122879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング