『プロダクトキーが一緒』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『プロダクトキーが一緒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

プロダクトキーが一緒

2015/11/15 18:28(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:134件

先週から友人のパソコンと自分のパソコンなどノートが4台、デスクトップが2台、自宅でWindows10にアップグレードしたのですが、
プロダクトキービュアーというソフトでプロダクトキーを見ると、どのパソコンもプロダクトキーが一緒になってしまう?

書込番号:19320578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2015/11/15 18:31(1年以上前)

Win10のアップグレード版のプロダクトキーは、みなさんが共通のプロダクトキーとなっているらしいですよ。この件は、ネットで検索してみれば、出てきます。再インストールも可能らしいですよ。

書込番号:19320589

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度5

2015/11/15 18:35(1年以上前)

下記口コミを参考にして下さい。
> Win10upgrade-プロダクトキーがみな同じ?!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19014441/

書込番号:19320606

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/15 18:36(1年以上前)

僕も最初は驚きましたが、そういうもののようです。

だから、今までのプロダクトキーとは意味合いが違うようですね。
アップグレード版のライセンスの正当性は、キーとは別にPCの情報と合わせてマイクロソフトのサーバに管理されるという噂ですよ。

書込番号:19320610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/15 18:53(1年以上前)

知りませんでした。
勉強になります。

書込番号:19320661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2015/11/15 19:43(1年以上前)

過去にあったのですね、知りませんでした。
早速の返信ありがとうございました。
しかし、このプロダクトキーでクリーンインストールはできませんでした。

書込番号:19320831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/15 20:10(1年以上前)

Windows 10 ライセンス認証
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/activation-in-windows-10

win8.1以前のメーカー製PCを使ってる場合

1回アプグレインストールをした後は
キー入力なしにクリーンインストールすることができます
(キー入力画面ではスキップとかそういうのをクリックすればいい)

現行バージョンではwin8.1/8/7のキーでクリーンインストールすることができます

書込番号:19320902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング