『Windows 10 Insider Preview 14279』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Windows 10 Insider Preview 14279』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 14279

2016/03/05 03:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:1195件

Windows 10 Insider Preview 14279来ました。

書込番号:19658405

ナイスクチコミ!3


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2016/03/05 06:07(1年以上前)

Build 14279 DL

Build 14279-システム情報

Build 14279−デスクトップ

Build 14279-アプリ タイル アクションセンター

Windows 10 Build 14279 検索 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Windows+10+Build+14279
1、windows 10 Build 14279 DL
2、これから各 確認します

書込番号:19658509

ナイスクチコミ!2


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/05 20:05(1年以上前)

ようこそ画面に背景画像が表示されるようになりましたね!
自分の好きな画像には設定できないようですが。。。

また高速スタートアップが使えなくなりました。今度のBuildはスリープもダメ。
シャットダウン時にディスプレイがOFFになってから、5分くらい電源が切れず、準備段階で失敗するようです。
スリープも同じ様な電源の切れ方で、スリープ復帰出来ないです。

高速スタートアップをキャンセルしたシャットダウンと再起動はまともに動作します。
スリープが使えないのは困るな〜。。。

書込番号:19661012

ナイスクチコミ!3


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/22 00:18(1年以上前)

このBuild14279から、Build14342まで、スリープができない、高速スタートアップが使えない状態でしたが、いい加減改善されないので、重い腰を上げて原因追究してみました。

原因;AREA TWIN TURBO HYBRID TYPE.B (SD-PESA3ES2L)というSATAポート増設ボードのドライバとの相性問題。

対策;標準 SATA AHCI コントローラー(Win10のもの)に変更することでスリープ、休止状態、高速スタートアップが使用可能になった。

Build14267で標準 SATA AHCI コントローラーに問題があり、Blu-rayドライブが使用できなくなったので、asmedia_106x_3.0.2に変更し、ドライブが動作するようになった。
今度は、Win10との相性が悪くなり、標準に戻してみると問題解消しており、相性問題も解決した。

書込番号:19894869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング