『Windows 10 Insider Preview 14291』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Windows 10 Insider Preview 14291』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 14291

2016/03/18 10:33(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:1195件

Windows 10 Insider Preview 14291来ました。

書込番号:19704103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1195件

2016/03/18 10:36(1年以上前)

追記です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1603/18/news077.html

書込番号:19704109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2016/03/18 10:40(1年以上前)

二番煎じになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19703899/

書込番号:19704118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2016/03/19 21:44(1年以上前)

ゲームコントローラー繋ぐとハングアップするので、今回のビルドはスルーします。

書込番号:19709238

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/20 12:20(1年以上前)

MSもお間抜けですよね。自社ハード(Xbox360コントローラー)を繋いでいるだけで、インストール失敗するはインストール完了後コントローラーを接続するとハングするし、何やってるんですかね。
自社ハードとの互換性すら検証せずにリリースするのかと呆れます。

私は14291にしちゃいましたが、Xbox360コントローラーはPSO2でしか使用しないし、PSO2自体最近起動していないので、今回の不具合ありでも支障ないので14291から前バージョンには戻さないでしょうね。

ただ、14271から発生しだした現象(シャットダウンや再起動時にバックグラウンドアプリ起動中表示:実際には何も一覧に表示されない)を早く直して欲しいです。

書込番号:19710967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1195件

2016/03/26 18:26(1年以上前)

ゲームコントローラー繋ぐとハングアップが、windows 10 insider preview 14295で直ってるということなのでインストールしてみました。
確かに更新中もハングアップしなかったです。

書込番号:19730814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2016/03/26 18:50(1年以上前)


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/27 17:22(1年以上前)

コントローラーの件は確かに直りましたね。情報ありがとうございます。

書込番号:19733837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング