『Ubuntu on Windows』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Ubuntu on Windows』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ubuntu on Windows

2016/04/08 19:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

Insider Preview Build 14316からbashが使えるという事なので試してみたいのですが、
開発者モードにしてWindowsの機能を開いても、Windows Subsystem for Linux(Beta)が現れません。
ネットで調べた限りでは、開発者モードにするとWindowsの機能にWindows Subsystem for Linux(Beta)
が現れる様に読めるんですが、何か足りないんですかね?
環境は、Windows10 Pro Insider Preview Build 14316 32bit版です。

書込番号:19770135

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度5

2016/04/08 20:01(1年以上前)

>Windows Subsystem for Linux (Beta) は 64bit版のみ
http://pokotenote.blogspot.jp/2016/04/windows-subsystem-for-linux-beta-64bit.html

書込番号:19770182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2016/04/08 20:05(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/articles/2016/04/07/windows10/
ここらが参考に・・・

外れなら,スルー !

書込番号:19770193

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度5

2016/04/08 20:15(1年以上前)

ブログの引用サイトから、記載。
>Step 5: Turn ON the new Windows feature, "Windows Subsystem for Linux (Beta)".
>Note: You need a 64-bit version of Windows. Without it, you won't see the new option.
http://thehackernews.com/2016/04/how-to-run-ubuntu-on-windows-10.html

書込番号:19770218

ナイスクチコミ!1


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件

2016/04/08 22:51(1年以上前)

>キハ65さん

64bit版のみの機能でしたか。
ELFバイナリを実行出来るなんて面白そうだと思ったんですが、32bit環境では使えないのでは仕方ないですね。
ありがとうございました。

書込番号:19770728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング