『ビルド14342』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『ビルド14342』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビルド14342

2016/05/11 18:49(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:1195件

ビルド14342入れてみました。
今回は致命的バグありませんように。

書込番号:19866338

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28051件Goodアンサー獲得:2467件

2016/05/11 21:03(1年以上前)

遅 !
2016/05/11 14:16 [19865665]

書込番号:19866760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/11 22:01(1年以上前)

新しい Insider Preview ビルドが出る度に投稿してるのはなぜ?
パッケージ版とはスレ違いですし、一般ユーザーはまず手を出さないので、不要です(´・ω・`)

書込番号:19866986

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/05/12 00:54(1年以上前)

UP DATEが推奨される自動更新の場合インストールされる場合アリ。火曜にUPされたのがこれですが、Red stoneのテスト版でMSが間違えてUPしたという記事と、トラブルが起きることが予想される点の対処の記事。

http://wccftech.com/windows-10-redstone-preview-14342-released-to-fast-ring/

書込番号:19867575

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2016/05/12 03:23(1年以上前)

Build 14342 D/L

Build 14342 システム情報

Build 14342 デスクトップ

Build 14342 Windows Defender

Windows10 Build 14342検索
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Windows10+Build+14342
Update実行後の画面を添付
7月末まで更新回数の速さ?

書込番号:19867733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング