『ランタイムエラーを消したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『ランタイムエラーを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ランタイムエラーを消したい

2016/09/20 21:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 marurupさん
クチコミ投稿数:7件

初めて投稿します
3ヶ月ぐらい前に購入したショップ系btoパソコンなんですが 、「スタート→設定→システム→電源とスリープ→関連設定の電源の追加設定をクリックするとランタイムエラーと表示されokを押すと電源オプションが表示されます。使用するに問題ないのですが、
どうにか消す方法はないでしょうか?

書込番号:20221164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/20 21:41(1年以上前)

エラーコードR6034で検索すると色々出てきます。
中にはiTunesを再インストールすると解決するなどというものもありました。

書込番号:20221221

ナイスクチコミ!0


スレ主 marurupさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/20 22:49(1年以上前)

返答ありがとうございます
セーフティモードで起動して同じ事するとエラーは表示されないです
iTunesは一度もダウンロードしてないです

書込番号:20221552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2016/09/21 01:04(1年以上前)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-update/pc設定の変更/d4fa6c34-8090-4202-9148-0a179a7fe4b2?tab=question&status=AllReplies#tabs

コマンドプロンプトでsfc /scannowを実行することでエラーが修復されるらしいです。
ダメ元で試されてはどうでしょうか。

URLに漢字が混ざっているからだと思いますがリンクをクリックしても開けません。
ブラウザにURLをコピーペーストして開いてください。

書込番号:20221938

ナイスクチコミ!0


スレ主 marurupさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/21 07:17(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
返答ありがとうございます
その方法ですが試しました
Windows10をクリーブートでタスクマネージャーのスタートアップ常駐プログラムをすべて無効にしたら消えました、ですから
どれかが影響しているのでしょう

書込番号:20222232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2016/09/21 08:41(1年以上前)

>marurupさん

スキャンではダメだったのですね。

すでに試されたかもしれませんが、このエラーが最近発生したものならシステムの復元で発生以前の復元ポイントに戻してみればどうでしょう。

それと、コントロールパネルからプログラムのアンインストールまたは変更を見るとC++のコンポーネントが色々入っているのがわかります。
sysWoW64フォルダのファイルは64bitosから32bitアプリを動かすためのファイルが入っているらしいです。
ということで、C++のx86関係を再インストールすれば直りそうな気がします。
私のPCにはVisual StudioやSQL Serverを入れているからなのか C++ 2005 2008 2010 2012 2013 2015 とさまざま入っているので、どれが該当するのかわかりません。

書込番号:20222417

ナイスクチコミ!0


スレ主 marurupさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/21 19:04(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
すいません日中は仕事でした
原因がわかりました
タスクマネージャーのスタートアップの
HsMgr applicationを無効した所エラーは出なくなりました 一応解決です
このアプリは無効にして大丈夫でしょうか?
上記のアプリの場所を参照するとsyswow64が開きます

書込番号:20223779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2016/09/21 21:11(1年以上前)

>marurupさん
>HsMgr applicationを無効した所エラーは出なくなりました

私のPC(Win10 64bit)ではスタートアップにありませんし、システムドライブを検索してもHsMgrと名のついたファイルも存在していません。
ネット検索するとasusのXonar というサウンドカードに関連してヒットするのですがね、当該のサウンドカードを使っていますか?

書込番号:20224231

ナイスクチコミ!0


スレ主 marurupさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/21 22:54(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
返信が遅れました

よくわからないですが、どうやらサウンドカード?Xonar Phoebusに関連するドライバーみたいです。
ネットで同じような内容を見つけました。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-other_settings/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E6%83%85/03dfc6c3-8daa-41ca-89a8-08aa58251c5a?auth=1

これを見ると別に無効にしてもいいみたいですね。
入れた覚えがないし、サウンドカード?DACのこと?使ってないんだけど、
とりあえず無効にすることでエラーが出なくなったので解決しました。 ありがとうございました

書込番号:20224670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング