『Local System値が以上に高い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Local System値が以上に高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Local System値が以上に高い

2017/09/11 11:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

サービス ホストローカルシステム

最近なぜか、動作が急に遅くなったりする事が有り、タスクマネージャを見てみると”サービス ホストローカルシステム”のCPU占有率が非常に高く(〜54%)その内容を見てみると”Windows Update”が動作(?)している為の様ですが、実際は手動・自動でWindows Update”は実施していません。この為、でWindows Update”を停止させると、動作の問題は解決します。

何か解決策(?)・確認必要な設定等ご存知でしたら、ご教示御願い致します。

書込番号:21187030

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2017/09/11 11:21(1年以上前)

更新の一時停止を"ON"にされれても同様でしょうか?

書込番号:21187054

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度5

2017/09/11 11:22(1年以上前)

以下サイト参照。
>【Windows10】サービスホスト:ローカルシステムが重い場合の対処法
https://minimalist.joho.info/windows10/service-host-local-system-omoi/

書込番号:21187055

ナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2017/09/11 11:42(1年以上前)

”サービス ホストローカルシステム”

お忙しい中、早速のご連絡有難うございます。

あずたろうさんへ:
> 更新の一時停止を"ON"にされれても同様でしょうか?
更新の一時停止の”ON/OFF"はいじっていませんが、今度TESTしてみたいと思います。

”Windows Update"を停止させて、暫くすると”サービス ホストローカルシステム”のCPU占有率が”0%”に戻ります。



>キハ65さんへ
この説明のOSのバージョンは古い物だと思いますが、”Windows Update”を実施してもこの問題は解決しませんでした。

書込番号:21187106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング