『リテール版といっしょ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション

Windows 10 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

『リテール版といっしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リテール版といっしょ?

2016/01/31 14:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

スレ主 h0507yさん
クチコミ投稿数:9件

この商品のライセンスは通常版と書いてありますが、ライセンスが購入者にあたえられるリテール版ということですか?

書込番号:19542334

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/01/31 14:36(1年以上前)

リテール阪はパッケージ版、ダウンロード版を意味しますので、通常版と同じことになります。

書込番号:19542364

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/01/31 17:12(1年以上前)

ライセンスについて、主に、リテールパッケージ、OEM、DSP、ボリュームライセンスというのがある。

リテールパッケージには通常版とアップグレード版があって、これはリテールパッケージの通常版。アップグレードではないよという意味。当然、ライセンスはついてきますよ。

Win10はリテールのアップグレード版はなくなった見たいだけど、昔のOSにはあった。

書込番号:19542764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h0507yさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/01 19:55(1年以上前)

>PS0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。
リテール版ということはパソコン構成を変えて認証がはずれても新たにos購入は必要ないってことで認識していいんでしょうか?

書込番号:19546129

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/02/01 20:11(1年以上前)

>>リテール版ということはパソコン構成を変えて認証がはずれても新たにos購入は必要ないってことで認識していいんでしょうか?

アクティベーションが通らなければ、電話認証になります。正式ライセンスであれば、拒否されることはありません。

書込番号:19546188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/02/01 20:52(1年以上前)

一緒っしょ

書込番号:19546389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 h0507yさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 16:38(1年以上前)

>PS0さん
>キハ65さん
>ファンタスティック・ナイトさん
ありがとうございました。おかげで疑問が解けました

書込番号:19549044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング