『比較』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット 空焚き防止 : ○ 温度設定:5段階 VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22の価格比較
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のスペック・仕様
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のレビュー
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のクチコミ
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22の画像・動画
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のピックアップリスト
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のオークション

VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22の価格比較
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のスペック・仕様
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のレビュー
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のクチコミ
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22の画像・動画
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のピックアップリスト
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22」のクチコミ掲示板に
VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22を新規書き込みVE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2016/03/02 23:33(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN30

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

とく子さんとこちらのシリーズではどちらがおすすめでしょうか?
機能や消費電力的にはほぼ同じと思って良いのでしょうか?

書込番号:19651414

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/03 08:52(1年以上前)

内部に真空断熱層を持つ電気まほうびんは高価格帯の製品の方が省エネ性能で勝るけど象印とタイガーの同価格帯製品なら性能は大差ない。

炊飯器等他の調理家電と違って水を沸かして保温するだけだから味の好み要素も無いし。

自分なら両社の型落ち特価品を探して買います。

書込番号:19652116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2016/03/07 14:45(1年以上前)

大変参考になります、母親が不器用なので
インターフェイスがわかりやすそうな優湯生の方がいいのかなぁという気がしています
ありがとうございました。

書込番号:19667723

ナイスクチコミ!7


.momo.さん
クチコミ投稿数:192件

2016/07/14 00:18(1年以上前)

>sinsiさん
>油 ギル夫さん

消費電力結構違いませんか?

PIG-A300 年間消費電力量 209kWh/年 5643円
CV-DN30 年間消費電力量 273kWh/年 7371円
5年使うと8640円もCV-DN30の方が多く電気が必要です。
寒い地域ですと、多分この差は更に大きくなると思います。
本体がまるまる1台買えるくらいの値段差があり大きい気がします。

なお、タイガー10年くらい平気で使えていた気がするのですが4年と6年の二回壊れました。
1回目は、液晶など入ってはいけない所へ水が入っていた。
2回目は、リレーが壊れたようでおかしな臭いがした。
因みに、象印の方は20年以上使えています。
発売時期が20年も異なり単純比較は出来ませんし、
象印も調べると色々不具合が出てきて本当に迷うところです・・・

書込番号:20036077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/14 00:35(1年以上前)

>.momo.さん

>消費電力結構違いませんか?

CV-DN30はスタンダードモデル、PIG-300は省エネ性能が高い上位モデル。

グレードが異なります。

優湯生も上位モデルの性能は大差ありません。

書込番号:20036127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


.momo.さん
クチコミ投稿数:192件

2016/10/17 20:14(1年以上前)

>油 ギル夫さん
同じ価格帯で比較したつもりですが5年の電気代を考えるとタイガーの方がかなり上では?
具体的に、どの機種と比べて、同じと言っているのでしょうか?

書込番号:20305293

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22
象印

VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN22をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング