dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA
dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬
タブレットPC > 東芝 > dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA
4か月ほど前に購入しました。
(購入初日)
キーボード反応なし、+wifiに繋がらず、メーカー修理となりました。
(購入3か月後)
2週間ほどで、かえってきて一応使えていたのですが、wifiルーターを交換したところ、wifiを認識せず。
3DSやアイフォン、他のパソコン2台はwifiを認識し、使えていたため、メーカーサポートに問い合わせたところ、dynabook側が原因ではなく、wifiの機器メーカーに問い合わせてほしいとのこと。
他の機器では,wifi使えていると再度言っても、PC側の問題ではなく、対応できないとのこと。
wifiはあきらめて、別のPCを購入しました。
(購入4か月後)
別PCは1か月ほど、順調に稼働しているので、dynabookで作業していたデータを移動し、サヨナラ(売却)しようとしたところ、今度は起動しない。
残念としか、いいようがありません。
書込番号:20026298
1点
起動しないなら
今度こそ
修理依頼したらいいのでは?
で、その後転売で。
書込番号:20026376
6点
>たもぴんさん
出来ましたらその後の顛末まで教えていただきたいのですが…
書込番号:20244899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後です。
起動については、電源プラグの接触の問題があったのか、充電時間が不足していたのかが原因だったようで、可能となりました。
wifiは、やはり×でした。
これ以上サポートセンターと話しても、解決できないと判断しPCは処分しました。
別PCは、外国メーカーですが問題なくネットに接続できています。
書込番号:20245588
2点
>たもぴんさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:20267335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/05 13:01:00 | |
| 3 | 2016/02/02 0:47:03 | |
| 5 | 2016/01/22 20:49:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







