『使用している人から見てどうでしょうか?教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) WS-TV1951BX [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-TV1951BX [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1951BX [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1951BX [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1951BX [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1951BX [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1951BX [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1951BX [19インチ]のオークション

WS-TV1951BX [19インチ]neXXion

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • WS-TV1951BX [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1951BX [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1951BX [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1951BX [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1951BX [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1951BX [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1951BX [19インチ]のオークション

『使用している人から見てどうでしょうか?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-TV1951BX [19インチ]」のクチコミ掲示板に
WS-TV1951BX [19インチ]を新規書き込みWS-TV1951BX [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > neXXion > WS-TV1951BX [19インチ]

スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

TV放送の普通の視聴   レコーダーを通してのBS放送の視聴   DVDプレーヤーの視聴  TVゲーム(PS3)の視聴         以上の4点で問題なく視聴できるでしょうか?ベストは求めていません可もなく不可もなく程度で十分です値段的にw          あと一応音声とかも気にはなりますがよほど雑音が入るとかじゃなければ問題ありません。可もなく不可もなく程度で十分なのですが。                                                                                ご意見お願いしますm(__)m

書込番号:19179393

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 igsさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/27 21:09(1年以上前)

スレ主です。 よく考えたら質問の4点最近のTVなら普通に条件は満たしてるはずですよね?w                       なんか変な質問しちゃった気がしてきたのですが・・・                                                  念のために使用してる人の使用感じゃなくてもTVに詳しい人の意見でも大丈夫ですので聞いてみたいです。               よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19179645

ナイスクチコミ!2


sakyantさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/09 13:59(1年以上前)

機能的には問題ないんでしょうけど
ウチのは外れでした 今さっきメーカーに交換依頼しました。

書込番号:19302104

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/11/09 16:33(1年以上前)

この会社は、従業員6名の広告業を生業とする会社なので、サポートには不安がありますよね。
価格的には魅力的かもしれませんが、国内メジャーメーカーから選んだほうが良いように思います。

書込番号:19302429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「neXXion > WS-TV1951BX [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS-TV1951BX [19インチ]
neXXion

WS-TV1951BX [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

WS-TV1951BX [19インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング