『やはりダメでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) WS-TV1951BX [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-TV1951BX [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1951BX [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1951BX [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1951BX [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1951BX [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1951BX [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1951BX [19インチ]のオークション

WS-TV1951BX [19インチ]neXXion

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • WS-TV1951BX [19インチ]の価格比較
  • WS-TV1951BX [19インチ]のスペック・仕様
  • WS-TV1951BX [19インチ]のレビュー
  • WS-TV1951BX [19インチ]のクチコミ
  • WS-TV1951BX [19インチ]の画像・動画
  • WS-TV1951BX [19インチ]のピックアップリスト
  • WS-TV1951BX [19インチ]のオークション

『やはりダメでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-TV1951BX [19インチ]」のクチコミ掲示板に
WS-TV1951BX [19インチ]を新規書き込みWS-TV1951BX [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

やはりダメでした

2015/11/12 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > neXXion > WS-TV1951BX [19インチ]

スレ主 kamanoriさん
クチコミ投稿数:8件

安さにつられて購入しましたがダメ製品でした。
一番はDVDのリピート再生をすると画面にリピート再生である表示がでるのですが、これが消せない。
リピートしている間は表示がでっぱなし。
これでは店頭でCMやプロモーションビデオを連続で流すことができない。
中華製と知りながら買った自分がバカでした。

書込番号:19310642

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/11/12 17:36(1年以上前)

返す言葉もありません。社名だけは立派だぁー。

書込番号:19310907

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamanoriさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/12 17:46(1年以上前)

ごめんなさい。私のはDVD内蔵モデルの話です。
それにしてもチープ。

書込番号:19310932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/12 19:02(1年以上前)

残念無念。

書込番号:19311118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/11/13 02:35(1年以上前)

最近小型の中華テレビばかり買ってました。
いやーこれがね、大手国内メーカーの大画面より良くて。
壊れないし、壊れてもヤフオクで数千円なんで。
すでに今年に入り6台買いました。
理由入りLEDで10w程度、DVDにワンセグ付いているからで。
もうチャンネル切り替えるなんて作業はおさらばの報道局みたいにつけっぱなし、

心配な方は、ドンキで長期保証スケルトンを買いましょう。

書込番号:19312315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「neXXion > WS-TV1951BX [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WS-TV1951BX [19インチ]
neXXion

WS-TV1951BX [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

WS-TV1951BX [19インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング