『温風の強さ・熱さはどれくらいでしょう?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カセットガスファンヒーター 燃料:カセットガス 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):7畳 CB-FH-1の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB-FH-1の価格比較
  • CB-FH-1のスペック・仕様
  • CB-FH-1のレビュー
  • CB-FH-1のクチコミ
  • CB-FH-1の画像・動画
  • CB-FH-1のピックアップリスト
  • CB-FH-1のオークション

CB-FH-1イワタニ

最安価格(税込):¥41,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月27日

  • CB-FH-1の価格比較
  • CB-FH-1のスペック・仕様
  • CB-FH-1のレビュー
  • CB-FH-1のクチコミ
  • CB-FH-1の画像・動画
  • CB-FH-1のピックアップリスト
  • CB-FH-1のオークション

『温風の強さ・熱さはどれくらいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB-FH-1」のクチコミ掲示板に
CB-FH-1を新規書き込みCB-FH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温風の強さ・熱さはどれくらいでしょう?

2016/01/27 22:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > CB-FH-1

クチコミ投稿数:2799件

近所のホームセンターで売ってたので気になってます。

温風の強さはどれくらいの強さでしょうか?
例えば、50cm離れたら風が届かないとか。
パッケージの写真を見る限り、熱の強弱はあるようですが、風の強弱はなさそうですが。

熱さは、卓上の300〜600Wセラミックヒーターくらいですか?
それとも1000Wクラスくらいでしょうか?

書込番号:19530616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件 CB-FH-1のオーナーCB-FH-1の満足度4

2016/01/27 22:43(1年以上前)

>やすゆーさん

カセットガスコンロを最大火力で点けて
そこにUSB電源で動く扇風機の風を
当てた温風と言えば分かり易いでしょうか?
トイレ用の小型セラミックファンヒーター並みの能力(350Wあたり)で
3畳〜4畳半あたりの補助暖房としては有効に使えますが
本格的な暖房としては向かないと思います。

書込番号:19530732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件

2016/01/28 00:40(1年以上前)

>銀星しとろん@酒豪さん
解りやすい例え、ありがとうございます。

だいたいの想像ついたので、店に行って値段を見てこようと思います。

書込番号:19531143

ナイスクチコミ!2


ふー棒さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/28 18:27(1年以上前)

ちゃんと買ってからコメントしましょうよ。
出力は2kwクラス(標準モード)です。
木造6畳なら十分暖まります。
鉄筋なら8畳でも余裕です。

難点は燃費です。
カセットガス一本で二時間ですから使いすぎると空き缶の山ができます。

お風呂場等のヒートショック対応等の短時間大火力用途には良さそうですよ。

書込番号:20338954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > CB-FH-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CB-FH-1
イワタニ

CB-FH-1

最安価格(税込):¥41,800発売日:2015年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

CB-FH-1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング