ヒーター・ストーブ > トヨトミ > Rainbow RB-25F(P) [ファインピンク]
構造上 燃料タンクが取り外し出来ないので本体移動or灯油缶を持ってくるかで給油するしかないと思いがちですが、
オイルジョッキに移しての給油が楽チンでこぼす心配もなくオススメです。
「オイルジョッキ オシャレ」とかで検索するとプラスチック製だけでなくレトロなデザインのものなど色々ヒットします。
書込番号:19734613
6点
http://www.toyotomi.jp/products/heating-oil/convected-stove/rb-25f/
メッチャお洒落かも…(*^^*)
書込番号:20005978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆ME☆さま
グッモです!
そうなんですよー、
このレトロっぽさ×イマドキなレインボー炎とピンクのボディに
すっかり目を奪われてしまいました (*´ω`*)
最近は酷暑ですが、
レビューに記載しました通りいになって
ずっとリビングに鎮座しています☆
書込番号:20007246
3点
こんばんは(^_^)/
お洒落ですが、チョッピリお高いですねぇ…( ;´・ω・`)
底値の価格なら あり かもしれませんが、今の価格では無理ですね…(ヾノ・∀・`)
書込番号:20008605 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆ME☆さま
こんばんは〜^^
ゑ? っと驚きました。現在価格は20,000円オーバーなんですね。
ご参考までですが、
わたしが購入したときは3月の中〜下旬の暖かくなりかけの、
各ショップさんが値下げラッシュの最中の頃、18,800円(送料込み)でした。
コチラのピンク色が売り切れていたりホワイトより1,000円高いショップさんもありましたので
やっぱり人気だったのかと思います。
今季冬にモデチェン型がでたら1つ型落ちで安価になるかもで、ねらい目ですよね♪
余談:この酷暑にストーブのお話をするわたし達、なかなかの猛者ですよね(^^;)エヘッ
書込番号:20014453
5点
★ おさんぽまだかな? 様
こんばんは(^_^)/
先日 見たときは\26,800でした…( ; ゜Д゜)
http://s.kakaku.com/item/K0000801850/pricehistory/
ピンクは限定品だからチョッピリお高いのでしょう…!?
http://www.toyotomi.jp/products/heating-oil/convected-stove/rb-25f/
今はAmazon参入で安くなってます(^-^ゞ
我が家には2歳の娘がいるのでストーブはNGですが
、そうでなかったら検討していたかも…!?
でも、お高い…(>_<)
型落ちしてもオブジェとしての購入にはチョッピリお高いので実現はしないと思います…f(^_^;
今日も暑かったですね…(>_<)
これだけ暑ければストーブ点いていても気づかないかも…( ; ゜Д゜)
※ 猛者談
書込番号:20014519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆ME☆さま
こんちくわー^^
ストーブ熱戦だった都知事選が終わり
日本も涼しくなるころに
またまたアツいお話です。
http://item.rakuten.co.jp/auc-bearworld/rb-25d-p?s-id=bookmark_pc_normal_item
↑
今コチラが一番お安いと思います。
ホワイトならさらに3,000円もお安いですヨ〜
http://item.rakuten.co.jp/auc-bearworld/rb-25c-w-pre/
お嬢さまがお健やかにご成長されてから、のご検討ですよね。
その頃にはもっとオシャレで低燃費なストーブが登場していることでしょう。
将来、厳冬が ゆるくなるといいですよね。
書込番号:20082817
1点
ピンク…18,980円 (税込)
やっぱり、チョッピリお高いですね…( ;´・ω・`)
8,980円 (税込)なら…f(^_^;
書込番号:20102939 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・☆Mろっく☆さま
こんばんは^^
溶けそうに暑いですね〜
>8,980円 (税込)なら…f(^_^;
本当ですね!
この価格が現実なら わたしももう一台欲しいっス☆
やっぱりピンクで!
書込番号:20110003
3点
お久しぶりです(^_^)/
朝晩が…、
チョッピリ寒く!?涼しく!?なってきましたね…\(^o^)/
書込番号:20224922 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・☆Mろっく☆さま
お久しぶりです☆ こんにちは!
少々涼しさが進んで
寒いと感じることも度々ですね。
雨ふりばかりで洗濯物が乾かないから
ストーブ点けて
パリッと乾かしたいです。
只今の最安値は16,800円なり〜
書込番号:20233713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チョッピリお久しぶりです!
今日から10月…
一歩一歩 冬が近づいてきましたね…!
書込番号:20254473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨトミ > Rainbow RB-25F(P) [ファインピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/16 16:26:49 | |
| 4 | 2017/03/14 13:34:15 | |
| 1 | 2017/01/28 9:14:51 | |
| 12 | 2016/10/03 15:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








