『2019年製品と2023年製品の違い』のクチコミ掲示板

2015年 8月12日 登録

KS-67H

  • 遠赤外線で広い部屋もムラなく暖める石油ストーブ。燃焼継続時間は約9.7時間で、木造17畳/コンクリート24畳まで対応する。
  • 電子点火の採用により、断線の心配がなく点火はスムーズ。点火時に放電音がするので点火動作の合図にもなる。
  • 本体が倒れた場合も灯油がこぼれにくい2重タンク構造を採用。また、地震や強い衝撃を受けたときに自動消火する「対震自動消火装置」も搭載している。
最安価格(税込):

¥19,440

(前週比:+232円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,440

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,440¥43,127 (54店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):17畳 適用床面積(コンクリート):24畳 KS-67Hの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-67Hの価格比較
  • KS-67Hのスペック・仕様
  • KS-67Hのレビュー
  • KS-67Hのクチコミ
  • KS-67Hの画像・動画
  • KS-67Hのピックアップリスト
  • KS-67Hのオークション

KS-67Hトヨトミ

最安価格(税込):¥19,440 (前週比:+232円↑) 登録日:2015年 8月12日

  • KS-67Hの価格比較
  • KS-67Hのスペック・仕様
  • KS-67Hのレビュー
  • KS-67Hのクチコミ
  • KS-67Hの画像・動画
  • KS-67Hのピックアップリスト
  • KS-67Hのオークション

『2019年製品と2023年製品の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-67H」のクチコミ掲示板に
KS-67Hを新規書き込みKS-67Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2019年製品と2023年製品の違い

2023/02/15 05:18(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > KS-67H

スレ主 hime321さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
室内
【重視するポイント】

【予算】
余りにも生産が遅く、3月と言われ中古を検討し始めました。芯は買い替えるとして、他に製造バージョンアップがあるかご存知の方はいらっしゃいましか?
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25143692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/02/15 10:40(1年以上前)

対流式ストーブって、モデルチャンジしても新しい機能を付けるのは無理です。
今年は大雪の所もあったり、停電もあったりで、石油ストーブは売れています。
生産はフル生産のようです。
製造も限られるので、反射式やファンヒーターに生産が向いているのでしょう。
年式の違いを知りたかったら、メーカーに聞いたほうが早いでしょう。
https://www.toyotomi.jp/support/contact

家にトヨトミの対流式を買いましたが1度も使っていません。
反射式やファンヒーターと違い、タンク式でないので、給油が面倒です。
それに灯油があまり入らないので、給油頻度が多いです。

書込番号:25143913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/27 23:33(1年以上前)

ここ暫くコメリの通販サイトでコロナのSL-6622が送料込み17,800円で出ていますので、こだわりが無ければ検討してみてはどうでしょう。
KS-67HとSL-6622を両方持っていますが、違いは点火方式の違い位です。

ご質問になっているKS-67Hの年式による違いはMiEVさんのおっしゃる通り無いと思います。

書込番号:25162015

ナイスクチコミ!2


スレ主 hime321さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/28 22:00(1年以上前)

お返事有難うございます。やはり消化時の灯油臭も気になる部分がありまして、トヨトミを選らんだのですが、きっと気の持ちようなのでしょうね。
性能等はモデルチェンジされていないとの事をメーカーに確認が取れたので、中古を検討しようと思います。

書込番号:25163171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > KS-67H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【黒】店頭販売 KS-67H 税込21,780円 0 2024/01/11 14:28:39
黒 実質21800円 0 2023/11/26 13:22:13
2019年製品と2023年製品の違い 3 2023/02/28 22:00:23
黒がAmazonで25,850円 0 2023/02/05 12:17:24
送料無料 税込 12400 円 0 2022/12/08 1:58:29
暖房中や消火時の臭いについて教えてください。 5 2022/01/31 19:50:23
買って良かった 0 2020/02/08 20:47:59
アマゾンで13,216円 0 2017/11/08 0:02:35
電池式の灯油ポンプ 4 2015/10/21 20:50:10

「トヨトミ > KS-67H」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-67H
トヨトミ

KS-67H

最安価格(税込):¥19,440登録日:2015年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

KS-67Hをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング