『H100iもしくはこちらの商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA LPWEL240-HFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPWEL240-HFの価格比較
  • LPWEL240-HFのスペック・仕様
  • LPWEL240-HFのレビュー
  • LPWEL240-HFのクチコミ
  • LPWEL240-HFの画像・動画
  • LPWEL240-HFのピックアップリスト
  • LPWEL240-HFのオークション

LPWEL240-HFLEPA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月12日

  • LPWEL240-HFの価格比較
  • LPWEL240-HFのスペック・仕様
  • LPWEL240-HFのレビュー
  • LPWEL240-HFのクチコミ
  • LPWEL240-HFの画像・動画
  • LPWEL240-HFのピックアップリスト
  • LPWEL240-HFのオークション

『H100iもしくはこちらの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPWEL240-HF」のクチコミ掲示板に
LPWEL240-HFを新規書き込みLPWEL240-HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

H100iもしくはこちらの商品

2016/01/10 06:04(1年以上前)


CPUクーラー > LEPA > LPWEL240-HF

クチコミ投稿数:159件

CPUをオーバークロックしたい時がありまして
簡易水冷クーラーにしようか検討中です。
現在は空冷クーラー使っており Coolink DS使っています。
簡易水冷クーラーでコルセアのH100iかこちらの
商品迷っています。
冷却機能や静音機能などその他どちらがよろしいでしょうか?
PCケースはクーラーマスターHAF X使っており
CPUは2600kです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19476783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/01/10 14:21(1年以上前)

とりあえず現状の状態でOCして、温度や騒音を観察してみてから考えてみては?
どのくらいの温度になるかも分からなければアドバイスもしにくいでしょうし。
大して高温にもならずそこそこうるさくなければ夏まで様子を見てから考えても遅くはないかと。

書込番号:19477837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/11 12:15(1年以上前)

H100i GTXとLPWEL240-HFの両方使用してます。
H100i GTXはCore i7 5960Xでずっと使用していて、LPWEL240-HFは最近Core i7 6700Kで新しく組んだパソコンに使用してみました。

CPUが違うので完全な比較情報にはなりませんが、冷却性能は大差ないように感じてます。
静音性能、ポンプ音はどちらも静かです。
ただ、付属ファンは回転数の違いでH100i GTXがうるさいですけど、ファン回転数をコントロールする方法はいくつもあるので(BIOSやM/B付属ソフト、市販のファンコンなど)この辺のことはあまり気にしなくてもいいように思います。
CorsairのファンはPCケースなどに搭載されている製品もそうなんですけど、全般的にうるさいです。

そんなことより、いちばんの違いは見た目でしょうね。
LPWEL240-HFは水冷ヘッドやホースがスケルトンなのと、3色のカラー液が付属するので透明のクーラント液に着色することができます。
たとえばPCケース内がLED付ファンで光り輝いているなら、見た目のインパクトはLPWEL240-HFの方が完全に上です。

書込番号:19480999

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/17 05:15(1年以上前)

せっかく答えたのに放置か・・・
お行儀が悪い。

書込番号:19498289

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件

2016/01/30 11:44(1年以上前)

時間がなく見ることが出来ませんでした><

誠に申し訳ございませんでした><
親切に教えていただきありがとうございました!

書込番号:19538420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEPA > LPWEL240-HF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPWEL240-HF
LEPA

LPWEL240-HF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月12日

LPWEL240-HFをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング