『ケース搭載について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA LPWEL240-HFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPWEL240-HFの価格比較
  • LPWEL240-HFのスペック・仕様
  • LPWEL240-HFのレビュー
  • LPWEL240-HFのクチコミ
  • LPWEL240-HFの画像・動画
  • LPWEL240-HFのピックアップリスト
  • LPWEL240-HFのオークション

LPWEL240-HFLEPA

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月12日

  • LPWEL240-HFの価格比較
  • LPWEL240-HFのスペック・仕様
  • LPWEL240-HFのレビュー
  • LPWEL240-HFのクチコミ
  • LPWEL240-HFの画像・動画
  • LPWEL240-HFのピックアップリスト
  • LPWEL240-HFのオークション

『ケース搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPWEL240-HF」のクチコミ掲示板に
LPWEL240-HFを新規書き込みLPWEL240-HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース搭載について

2016/03/22 23:41(1年以上前)


CPUクーラー > LEPA > LPWEL240-HF

スレ主 nsm326さん
クチコミ投稿数:2件

このCPUクーラーはDefine R5 FD-CA-DEF-R5( http://kakaku.com/item/J0000014266/ )
に搭載できますか?

書込番号:19719631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/22 23:52(1年以上前)

上部、前面、そして条件付きで下部でも取り付けれます。

書込番号:19719668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/23 05:41(1年以上前)

ひとつだけ気になったので追記します。

・上部 – 420、360、280、240、140、および 120 mm ラジエーター。(ラジエーター + ファンの厚さ制限 55mm が 420、280、および 140 mm ラジエーターに適用) (420 および 360 mm ラジエーターは ODD ベイの取り外しが必要)


ラジエーターとFanの厚みを55mmと書かれてますが、LPWEL240-HFでは57mmになっています。
自分もエナマのELC-LMR240-BSというCPUクーラーを使用してますが、メモリーの脱着に多少干渉があり、抜き差しし辛くなってます。
同じような状況に至る可能性もあると言うことで。

書込番号:19720029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nsm326さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/23 20:12(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^^)

書込番号:19721824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LEPA > LPWEL240-HF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPWEL240-HF
LEPA

LPWEL240-HF

最安価格(税込):¥13,000発売日:2015年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

LPWEL240-HFをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング