『撮影距離切換で異音がします』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

DSC1480DW

  • 水深3.0mまで対応するIPX8の防水性能と、高さ1.5mの耐衝撃性能を備えたコンパクトデジタルカメラ。
  • 水にぬれることを心配せず海などで撮影を楽しめる。1/2.33型CMOSイメージセンサーを搭載し、有効画素数は約1400万画素。
  • カメラの前面にも液晶モニターが付いているので、画面を見ながら簡単に自分撮りができる。砂が付いても、泥まみれの手で触っても、水洗いが可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1480DWの価格比較
  • DSC1480DWの中古価格比較
  • DSC1480DWの買取価格
  • DSC1480DWのスペック・仕様
  • DSC1480DWのレビュー
  • DSC1480DWのクチコミ
  • DSC1480DWの画像・動画
  • DSC1480DWのピックアップリスト
  • DSC1480DWのオークション

DSC1480DWケンコー

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月20日

  • DSC1480DWの価格比較
  • DSC1480DWの中古価格比較
  • DSC1480DWの買取価格
  • DSC1480DWのスペック・仕様
  • DSC1480DWのレビュー
  • DSC1480DWのクチコミ
  • DSC1480DWの画像・動画
  • DSC1480DWのピックアップリスト
  • DSC1480DWのオークション

『撮影距離切換で異音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1480DW」のクチコミ掲示板に
DSC1480DWを新規書き込みDSC1480DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影距離切換で異音がします

2017/04/11 08:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC1480DW

クチコミ投稿数:102件

先日ネット購入しました。
メモリーカードがまだ届いていませんので
まだ撮影等の動作はさせていません。

動かすことはできませんが、触ってみたかったので
取説を見ながら各部を確認していたところ、
撮影距離切換レバーを操作すると、レンズが
奥に引っ込む時だけ゛カコッ¨という音がします。
何か引っ掛かったような感じでレンズが動きます。
因みにレンズが出てくるときはしません。
皆さんのもこのような音がするのでしょうか?

同機をお持ちの方、お手数ですがご協力のほど
宜しくお願い致します。

書込番号:20808392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/12 03:27(1年以上前)

前方後円墳さん
メーカーに、電話!


書込番号:20810607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/04/12 08:00(1年以上前)

nightbearさん
アドバイスありがとうございます。

メーカーサポートをあまり信用していないので、
まずは同機をお持ちの方に聞いてみたいと思いました。
メーカーサポートに問い合わせしてみます。

書込番号:20810808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/12 08:02(1年以上前)

前方後円墳さん
うっ

書込番号:20810812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/04/13 07:41(1年以上前)

昨日カスタマーサポートに電話しましたが、
ひたすらお待ち下さいのアナウンスで
一向に繋がりませんでした。
人が少ないのかトラブルが多いのか不明ですが、
Webでの問い合わせにしました。

結果が分かりましたらアップしたいと思います。

書込番号:20813297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/13 07:43(1年以上前)

前方後円墳さん
うっ、、、

書込番号:20813303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/04/18 07:23(1年以上前)

サポートに電話も掛からなければ
(掛かるがお待ち下さいのまま)
web問い合わせの回答もありません。
まさに「ううっ…」ですね(笑)

書込番号:20826334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/18 07:25(1年以上前)

前方後円墳さん
あらぁー、、、、、

書込番号:20826337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/11 06:20(1年以上前)

>前方後円墳さん

その後、いかがでしたか?
私が別機種のことでメール問い合わせした時には、迅速な回答でしたけど。

書込番号:20958018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2017/07/05 12:32(1年以上前)

返信が遅れてしまいました。
結果、展示品も同じ音がしており正常(?)と思います。

あれから何店舗もまわって探していたのですが、
何故か展示がなくなっておりました。
先週末やっと見つけて現物確認しました。

マクロ切替操作で「カコッ」って音がしました。

アドバイス頂いた方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:21020534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC1480DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC1480DW
ケンコー

DSC1480DW

最安価格(税込):¥12,200発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

DSC1480DWをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング