AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
- 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
- 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
- 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
題名のとおりなんですが、この機種は壁掛けで使用することは可能でしょうか?
購入を検討しているのですが、設置場所の都合上、壁掛けで使用したいと考えています。
メーカーHPを確認しましたが、そういう記載はありませんでした。
近所の電気屋さんに見に行ったんですが、モック品もなく確認できませんでした。
(店員も知りませんでした。)
使用中の方でご存知の方、よろしくご教示ください。
書込番号:19896997
0点
ユーザではないですが、
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/inoue/20130410_595128.html
を見てみると、同梱物に壁掛け用ネジが含まれているようなので、
壁掛けも考慮されていると思います。
書込番号:19897140
3点
メーカーはサポートしていませんが、固定用の穴は用意されています。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/371/371329/
テレビも固定できる壁美人あたりを使うといいかもしれません。
書込番号:19897147
2点
この製品は持っていませんが…
壁掛けなどできるようであれば、マニュアルに記載されています(WZR-1750DHPは記載され、ねじも付属)。
マニュアルを見る限り壁掛け等の設置方法をメーカーは提示していませんので、標準ではできないということでしょう。
やるのであればスタンドをネジ等でしっかり固定して、本体を差し込みテープなどで補強をしてやればなんとかなるのでしょう。
ただ自己責任となりますので、落下などによる故障などは有償修理になりますが・・・
書込番号:19897148
2点
>羅城門の鬼さん
>ありりん00615さん
>EPO_SPRIGGANさん
早速の回答ありがとうございます。
おかげさまで安心して本製品を購入できます。
そんなに重量物でもないので、通常のビスで壁掛けにしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19897276
0点
ありりん00615さんのリンク先にはネジ穴があるとレビューにありますね。
それならホームセンターで買えばどうにでもなりますね。
書込番号:19897286
0点
老婆心ながら、壁掛けユニット・オプションを要望される場合には、SOHO向け無線LANアクセスポイントを考慮下さい。
書込番号:19898072
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/01 22:22:23 | |
| 3 | 2020/10/23 21:52:16 | |
| 16 | 2020/05/17 14:06:47 | |
| 1 | 2020/04/14 0:00:59 | |
| 0 | 2020/03/14 11:01:36 | |
| 20 | 2019/09/14 13:16:34 | |
| 11 | 2019/07/30 14:18:28 | |
| 10 | 2019/06/14 2:16:00 | |
| 4 | 2019/06/07 13:04:08 | |
| 4 | 2019/06/06 21:30:13 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミを見る(全 895件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








