『他社製無線LANを中継器で使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『他社製無線LANを中継器で使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

他社製無線LANを中継器で使用出来ますか?

2017/02/10 18:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

今現在NECのPA-WG1800HPを使用しています。
たいした問題は無いですが、親機から一番遠い所では速度低下、接続切断は見られます。通常使用場所では問題無し

今度、WXR-1750DHPを無料レンタル出来ることになったのですが、PA-WG1800HPを中継器に使用出来るのでしょうか?
無料レンタルとは言え、契約解除したら返却義務有り、破損、紛失等で返却出来ない時は違約金必要

まだ無料レンタル申し込みはしていないので、申し込みするかは微妙

書込番号:20646500

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2017/02/10 18:29(1年以上前)

>>今度、WXR-1750DHPを無料レンタル出来ることになったのですが、PA-WG1800HPを中継器に使用出来るのでしょうか?

PA-WG1800HPは他社親機の中継機として使えないようになっているようです。

書込番号:20646538

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2017/02/10 18:37(1年以上前)

追記です。
WXR-1750DHPを中継機として使うなら、親機の制限は有りません。
PA-WG1800HPを親機、WXR-1750DHPを中継機として設定して使用するのです。

書込番号:20646550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/02/10 18:39(1年以上前)

>今度、WXR-1750DHPを無料レンタル出来ることになったのですが、PA-WG1800HPを中継器に使用出来るのでしょうか?

http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html
ではNECの中継機の一覧があります。
Wi-Fiデュアルバンド中継機能の一覧表には親機としてWPS対応他社機が載っていますが、
WG1800HPのWi-Fi高速中継機能の一覧表にはWPS対応他社機が載っておらず、
他社の親機には中継機として接続出来ないようです。

逆にWXR-1750DHPなら中継機として、親機WG1800HPに接続することは可能です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/0,1,2,8143,8144
でWXR-1750DHPを選択すれば、接続可能な無線親機として他社製無線親機も書かれてます。

書込番号:20646558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング