『WebAccessできたけどまた問題発生!!』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『WebAccessできたけどまた問題発生!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WebAccessできたけどまた問題発生!!

2017/05/03 19:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 uraracyanさん
クチコミ投稿数:107件

サムセイル再生成ボタンの図

書込番号:20839112
PR-400KIポート開放救援依頼2017/04/23 10:26でお世話になったものです。また相談したい事ができたので宜しくお願いします。

話を単純する為、WXR-1750DHPにUSB接続されたHDをブラウザでBUFFLONAS.comにアクセスしてログイン後写真のフォルダーを見に行くとサムネイル表示でないので実用にたえません。
ブラウザの表示部ツールバー(ブラウザのツールバーではありません。)らしき所にサムネイルを再生成というボタンらしき物があるんですが、サムネイルできません。写真ファイルを右クリックしてたメニューにもそのボタンは存在しますが、無反応です。みなさん方はサムネイルできてますか?
ちなみに、ウィンドウズは8.1でIEもGoogle Chrome、iPhone5Sでも同じです。

どなたか、サムネイル出来ている方みえましたらお願いします。

書込番号:20864707

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/05/03 20:13(1年以上前)

「※Airstationでのサムネイルのご利用はできません。」と記載されているので
サムネイルには対応していないと思います。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone_app/webaccess_i/play.html

書込番号:20864776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/05/03 20:41(1年以上前)

『サムネイルできてますか?』

以下の内容は、参考になりませんか?

WebAccessで画像のサムネイル表示が行われない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000804929/SortID=19496533/

書込番号:20864854

ナイスクチコミ!2


lupan555さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 21:30(1年以上前)

https://pc-karuma.net/windows-10-picture-thumbnail-preview/

この内容でどうでしょうか?

回答違いでしたらすいません。

書込番号:20864990

ナイスクチコミ!1


スレ主 uraracyanさん
クチコミ投稿数:107件

2017/05/03 23:00(1年以上前)

>antena009さん,>LsLoverさん解答有難うございます。
やっぱり駄目なようですね。写真フォイルをサムネイル表示できないようでは、何の為の簡易NASなのか全くユーザーを馬鹿にした使用でこのメーカーの方針に全く疑問です。今時ガラ携でもサムネイル表示はずいぶん前から対応していて、なんでこんな差別化をするのか全く持って疑問です。I-Oの方も同じ感じですか?
解答者さんの気分を害してしまったら失礼しました。

>lupan555さん解答有難うございます。
一つのアイデアとして受け承りました。ファイルイエクスプロラー(この言い方はもう古いかも?)での表示では、やはり屋外での端末からのNASへのWebAccessの醍醐味を味わう事ができないので、WebAccess上の表示にこだわりたいです。因みにウィンドウズ10まで手が届いてないので少し羨ましかったです。





書込番号:20865243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/05/04 00:03(1年以上前)

無線親機のOS(たぶん組み込みLinux)がサムネイルに対応していない。

書込番号:20865371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uraracyanさん
クチコミ投稿数:107件

2017/05/04 00:20(1年以上前)

>Hippo-cratesさん解答有難うございます。

>無線親機のOS(たぶん組み込みLinux)がサムネイルに対応していない。

無線親機の中にOSなんかあるんですか?勉強になります。すると、最新のLinkStationの箱の中にはサムネイルに対応したOSが組み込まれていると考えればよいのですか?ひょっとしたら親機には組み込む為のメモリーかROM?のような物が制約を受けているのでしょうか?

書込番号:20865413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/05/04 07:14(1年以上前)

>ひょっとしたら親機には組み込む為のメモリーかROM?のような物が制約を受けているのでしょうか?

本機の場合は、NASの機能はごく一部なので、その意味でリソースは限られていると思います。

書込番号:20865730

ナイスクチコミ!1


スレ主 uraracyanさん
クチコミ投稿数:107件

2017/05/04 12:04(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
解答有難うございます。LinkStationのユーザーがこちらに流れては利益を追求するメーカーとしてしょうが無いのでしょうね。グリコのおまけ感覚で便利さを味合わせてLinkKStationを買ってもらう戦力なのでしょうが・・・・私としては、サムネイルの所で制限するのは、感情的に納得できません。ユーザーがどう考えるかは、売り上げとしてメーカーに返されるのでしょうね。

悩みつつwebAccessできたのに、サムネイルで邪魔されて本当にガッカリです。
最後は愚痴ぽくなってすみません。

それでは、又困った時相談に乗ってください。

書込番号:20866265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング