『前モデルとの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
  • 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
  • セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

『前モデルとの違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433W-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

前モデルとの違いは何でしょうか?

2015/09/04 15:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

スレ主 NOR-RONさん
クチコミ投稿数:6件

昨年発売のモデル「WMR-433」と、この「WMR-433W」は具体的に何が異なっているのでしょうか。
ざっと見た感じ、サイズや重量すらも同じの様なのですが……。

書込番号:19110024

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/09/04 15:34(1年以上前)

AOSSの有無。

書込番号:19110047

ナイスクチコミ!4


スレ主 NOR-RONさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/04 20:24(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
AOSSの有無だけなら、旧型を買っても大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:19110734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2015/09/11 23:10(1年以上前)

433は有線LANにつなぐ機能だけのようですが、
433Wは「セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本製品をWi-Fiで中継してセキュアなWi-Fi環境としてご利用いただけます。」とのことです。

書込番号:19131752

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング