『古いので買い替えを検討』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
  • 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
  • セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

『古いので買い替えを検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433W-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 古いので買い替えを検討

2017/11/11 21:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

スレ主 ぼう0636さん
クチコミ投稿数:4件

現在、LogitechのLAN-w300nを使用しているのですが、こちらの商品に変えるとセキュリティ面で向上しますでしょうか?

集合住宅タイプADSLでiPhone6以上+有線デスクトップ使用を考えております。

以下 LogitechのLAN-w300nです
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanw300nr/spec.html

書込番号:21350532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2017/11/11 21:50(1年以上前)

>集合住宅タイプADSLでiPhone6以上+有線デスクトップ使用を考えております。

インターネットとはPPPoEでの接続ですよね。

それならば、WMR-433WはPPPoEには対応していませんので、
インターネットに繋げません。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15020/kw/PPPoE/p/0,1,2,8152

PPPoE接続できる無線LANルータとしては、
WCR-1166DSかHR-1166DHP4あたりが良いのでは。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000869058_K0000960830&pd_ctg=0077&spec=104_7-1-2-3-4-5,105_8-1-2,109_12-1-2-3-4,106_9-1-2-3-4-5-6-7-8,107_10-1-2

書込番号:21350565

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼう0636さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/11 22:03(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
これはアクセスポイント?に使うものでしたか^^;
セキュリティ面はセキュリティ規格とアップデートが続いているか等の確認で良いのでしょうか?

書込番号:21350612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2017/11/11 22:28(1年以上前)

>これはアクセスポイント?に使うものでしたか^^;

いいえ、アクセスポイントにも使えますが、
ルータとしても使えます。
但し、PPPoE接続をサポートしていないだけです。

>セキュリティ面はセキュリティ規格とアップデートが続いているか等の確認で良いのでしょうか?

暗号化方式AESに対応しているかどうかが最も重要です。
最近の親機ならどれでもサポートしているでしょうが。

書込番号:21350696

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぼう0636さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/11 22:51(1年以上前)

暗号方式、読んでみましたが現在使用しているものも対応しているみたいなので必要ないのかもしれません。ありがとうございました!

書込番号:21350756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼう0636さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/11 23:50(1年以上前)

すみません、答えとしては同じだと思うのですが訂正しておきます。こちらのコンパクト機でした。
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanw300npr5/index.php

書込番号:21350907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング