『ネットワークプリンタとしての使用』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
  • 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
  • セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のオークション

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]のオークション

『ネットワークプリンタとしての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WMR-433W-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークプリンタとしての使用

2017/03/12 12:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]

スレ主 os1さん
クチコミ投稿数:2件

この製品を使いインターネット光ルーターにラン有線の接続を行い又インクジェトプリンターにUSB有線接続にてネットワークプリンタとして使用可能でしょうか?
もし可能な場合は双方向通信は取れるのでしょうか?

書込番号:20731970

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/03/12 12:58(1年以上前)

給電用と記載があるので無理だと思う

書込番号:20732085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2017/03/12 12:58(1年以上前)

>この製品を使いインターネット光ルーターにラン有線の接続を行い又インクジェトプリンターにUSB有線接続にてネットワークプリンタとして使用可能でしょうか?

まず本機は中継機専用機ですので、既存ルータに本機を有線LAN接続して親機として使うことは出来ません。
次に本機のUSBポートは、
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wmr-433w/#spec
の仕様表にも書かれているように給電用ですので、通信用にUSBポートを使うことは出来ません。

USB接続のプリンタをネットワーク上で使いたい場合は、
WXR-1750DHP / WXR-1900DHP2 などを使ってください。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020946-04.pdf
P12参照。

書込番号:20732087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/12 13:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000873725/spec/

要するに安価にプリンターを無線化したいということなら、こんなのが対応しているようです。
他にもあるかもしれないので調べてみれば。

書込番号:20732143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 os1さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/12 13:29(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20732162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング