『購入を検討中』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討中

2016/06/10 08:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

スレ主 DivaSAEさん
クチコミ投稿数:85件

質問させてください。

使用されておられる方にお訊きします。

3番組同時録画した場合、エラーなく同時録画はできていますか?

例えば3番組同時録画していた場合、裏番組は観れますか?


よろしくお願いします。

書込番号:19944224

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/06/10 08:53(1年以上前)

>3番組同時録画した場合、エラーなく同時録画はできていますか?

>例えば3番組同時録画していた場合、裏番組は観れますか?
とがエラーか否かで結び付けられる発想が理解できない。

トリプルチューナーなんだから3番組録画してたら、もう空きチューナーが無いので裏番組など見られるわけが無い。

書込番号:19944275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/10 08:55(1年以上前)

>3番組同時録画した場合、エラーなく同時録画はできていますか?

できていますよ。

>例えば3番組同時録画していた場合、裏番組は観れますか?

観られません。また可能なレコーダーも存在しません。

書込番号:19944281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/06/10 10:38(1年以上前)

DivaSAEさん

この製品だけを使った場合については、すでに回答があるように 3 番組録画中は「裏番組」の視聴はできません。

ただし、この製品で 3 番組録画をしていても、テレビや他の機器のチューナーを使えば、任意の番組の視聴はできます。
(その機器がテレビ番組を視聴できる状態になっていて、録画等でその機器のチューナーを特定のチャンネルに固定していなければ)

書込番号:19944448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DivaSAEさん
クチコミ投稿数:85件

2016/06/10 10:44(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>shigeorgさん

ありがとうございました。
3番組がエラー無く録画出来るようなので購入しようと思います。

書込番号:19944457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る