『録画した番組の字幕等』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『録画した番組の字幕等』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

録画した番組の字幕等

2017/01/16 18:46(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

ドラマや2時間サスペンス用に検討しているのですが
沢山取り貯めするのに、圧縮録画しようと考えています。
その際、再生時に字幕を表示したいのですが可能ですか?
                (ALモードとか)
後、番組説明表示とか可能ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20574770

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/01/16 19:01(1年以上前)

メーカー仕様書に記載済み。

書込番号:20574800

ナイスクチコミ!1


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/17 10:29(1年以上前)

DECSさん返信有難うございます。
仕様上、字幕表示・番組説明に対応している事は書いてありますが
操作方法に関しては、取説等に明記されていません。
記載箇所を教え下さい。

書込番号:20576492

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/01/17 10:46(1年以上前)

何のためにサブメニューボタンがあるのか、調べてみよう。
いちいち調べるのメンドクセーって言うならとりあえず押してみよう。

書込番号:20576527

ナイスクチコミ!1


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/17 15:24(1年以上前)

DECSさんすいません。
まだ、購入していないので、ボタン押せません。
ネットに載っている取説を見ているのですが
サブメニューボタンの説明がロクに無いのが
凄い取説かと思われます。

書込番号:20577124

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/01/17 20:19(1年以上前)

スレ主に当該機を扱うのは無理です。
機能はあっても使いこなせないからです。
別の機種を探しましょう。

書込番号:20577903

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2017/01/17 21:22(1年以上前)

取説については本機種はかなり簡素で不親切なものだと自分も思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000805007/SortID=19151884/

BCTX3と操作性が似ているフナイ製のレコーダーの取説が参考になるという
スレがあります。

IODATAのサポートはメールだったら大体3営業日位で返事がくるので
不明な点は問い合わせで時々利用しています。

書込番号:20578159

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/17 22:44(1年以上前)

家にあるので試して見ましたが、
圧縮した番組(ANモード)でも、サブメニューから字幕表示設定や番組情報表示は可能でした。

ただ、字幕を出せるのはHDMIだけで、スマホ等のアプリでは出せません。(番組情報はアプリでも見れます)

書込番号:20578537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/18 09:48(1年以上前)

皆様有難う御座います。
録画番組の再生方法に関して、簡素な説明だったので心配でしたが
参考資料・操作方法等がわかり安心しました。
以前、某社のレコーダーにて圧縮録画された番組は字幕が表示出来ない
物があったので、確認する様にしています。
ここは、製品をお持ちの方が親切に説明して頂けるので
大変有り難いです。

書込番号:20579501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る