『テレリモのアプリの下に出る録画モードの変更の方法』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『テレリモのアプリの下に出る録画モードの変更の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

スレ主 530Tmaxさん
クチコミ投稿数:12件

テレリモで録画番組の一覧を表示した時に
アプリの下に残量時間と録画モードが表示されますが
録画モードがMR4になってますがこの表示を
MR6に変更できますか?

私の録画モードは、MR6なのに何故かMR4となります。

御教授お願いいたします。

書込番号:20886550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/05/12 22:43(1年以上前)

本体録画リストの右上には残量表示MR4になっていませんか?

ココをMR6にするには、
HDD管理

残量表示

黄ボタン

MR6

本体の電源OFFって時間を置いてテレリモ起動しますとMR6表示になるはずです。

書込番号:20887377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 530Tmaxさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/12 23:50(1年以上前)

録画リストの右上は、MR6になっます。

HDD管理と言うメニューは、何処にあるのでしょうか?

書込番号:20887567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 530Tmaxさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/12 23:59(1年以上前)

HDD設定→残量表示→黄色ボタン(録画モード変更)で録画モードが変更出来る事がわかりました。
しかし元々からそこは、MR6になってました。
何故かアプリは、最初からMR4のままです。

書込番号:20887595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/13 00:19(1年以上前)

どうも、アプリから最後に予約設定した時の録画モードで残量計算してるみたい。
一度予約設定してみると変わるので。

書込番号:20887652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/05/13 00:38(1年以上前)

>どうも、アプリから最後に予約設定した時の録画モードで残量計算してるみたい。
一度予約設定してみると変わるので。

↑あっ、本当だ(笑)
適当コイてすみませーん!

書込番号:20887714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 530Tmaxさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/13 01:14(1年以上前)

アプリで予約入れたら
変わりました

ありがとうございました!

書込番号:20887808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る