『録画』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画

2016/07/11 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:301件 AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]の満足度4

本商品で録画しているのですが、たまに録画が出来ていないことがある気がします。

録画したものを消した覚えもないのですが、録画結果を確認する方法はないのでしょうか?

書込番号:20028194

ナイスクチコミ!4


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/11 11:56(1年以上前)

>エンリッチさん
録画失敗はハードディスクやケーブルや受信状態が主な原因です、
録画異常の確認はツールからお知らせに詳しく書かれていると思います。

書込番号:20028980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件 AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]の満足度4

2016/07/11 22:42(1年以上前)

>(k.k)さん

ご回答ありがとうございます。

見てみましたが、日曜日の状況がまだ反映されていないようでした。

結構、時間がかかるものなのでしょうか?

書込番号:20030444

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/12 09:33(1年以上前)

>エンリッチさん
録画異常の場合のみお知らせに表示されます
また、反映が遅いということはありません
もし録画されていなく更にお知らせに入っていない場合はどこかしら不具合があるのかもしれません。

書込番号:20031319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング