『リモート録画予約に対応していない』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

『リモート録画予約に対応していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

標準

リモート録画予約に対応していない

2015/12/04 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

スレ主 Kasuyuさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]の満足度3

配線等をすっきりさせたかったのと、ネットワーク機能が充実してるということでブルーレイ内蔵HDD搭載一体型の当該機を購入しましたが、購入後、リモート録画予約に対応していない事が発覚(シャープのお客様相談窓口に確認)! また、SmartFamilinkでスマホから「レコーダーに録画した番組を見る」等の機能も同様に対応していない模様。新製品で尚且つネットワーク対応はできているのにリモート録画予約等に対応していないのはおかしいとメーカーへ対応要請中です!メーカーからの返答、随時更新していきます(本日メーカーへ要請メールいれました。更新なかったら、まだメーカーから返答きてないと思ってください)。

書込番号:19376089

ナイスクチコミ!9


返信する
i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/18 14:22(1年以上前)

調べてから買えばいいだけの話
買ってからなんで出来ないんだ!って文句いってるのは、ただのクレーマー

自己責任はどこかに隠しちゃったんだねぇ

書込番号:19502378

ナイスクチコミ!41


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/23 22:11(1年以上前)

リモート予約っていうのは、外から、スマホや何かでコントロールして録画予約する事でしょうか?

購入前にメーカーのHP見るなり、メーカーに問い合わせするなりしていれば、事前に分かる事だと思います。

私は、分からない事項があれば、メーカーに聞いて、十二分に納得してから購入します。
安い買い物ではないので・・・

以前、この機種について、不明点があったので、メーカーに問い合わせし、納得のいく内容の回答を頂きました。
まだ購入はしていませんが、費用が確保できたら、こちらの機種を購入予定です。
(優先順位が1位の機種なので)

その機能を搭載出来るように要望を出す事は悪いことではないとは思います。(今後販売される機種開発の参考資料になる)
しかし、今後販売される機種にその機能を搭載する可能性はありますが、
現時点で、こちらの機種にその機能を後から搭載するのは不可能かと。(購入後)

やはり、購入前にメーカーに聞くべきでしたね。

書込番号:19518259

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/11 13:54(1年以上前)

事前調査をせずに購入して聞いてないとか裏切られたとか、何言ってんだ情弱が!と思いますね。
しかも私情で評価をつけるとは笑止千万!

書込番号:19865619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2016/05/11 15:01(1年以上前)

そういった機能が省かれている分、それらが付いている機種より安く買うことが出来ているはずなのに、このザマは何なんでしょうか。

書込番号:19865773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]の満足度4

2016/05/15 20:50(1年以上前)

>そういった機能が省かれている分、それらが付いている機種より安く買うことが出来ているはずなのに、
>このザマは何なんでしょうか。

そんなに悪くない仕様だと思いますが、費用対効果が悪いという意味でしょうか?

書込番号:19878189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2016/08/19 10:24(1年以上前)

亀モードですが、しさしぶりに見返してみたら気になってしまって。。。

>エンリッチさん
今回の"このザマ"は、製品ではなくスレ主様に宛てて使っています。

書込番号:20126619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング