『ボーナス一括払い』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55W30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55W30 [55インチ]とAQUOS LC-55W35 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55W30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

『ボーナス一括払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55W30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55W30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55W30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボーナス一括払い

2016/03/14 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]

スレ主 Sawada.hさん
クチコミ投稿数:14件

こちらの商品を購入したいのですが、いくら探してもボーナス一括対応の店が見つかりません。

やはり実店舗(12万オーバー)での購入しかないのでしょうか?

もし、安値で対応しているお店があれば教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:19691891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/03/14 15:02(1年以上前)

基本的にネット販売は現金を回す自転車操業の形なので価格.comの最安値の店でボーナス一括払いは通用しないでしょう。

量販店の特価情報への質問だと、地域を指定しないとコメはないと思いますよ。

書込番号:19691926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Sawada.hさん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/14 15:05(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございます。やはりそうですよね。地域は湘南エリアとなります。特価情報がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:19691930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/14 16:15(1年以上前)

ジャパネットたかたは?分割払いもできるし。

このサイズを10万程度で実店舗は無理があります。
仮にあったらそれはほぼ儲けなしで販売したことに。

書込番号:19692072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sawada.hさん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/14 16:28(1年以上前)

>アデランスマンさん
>2015年「安」さん
ご教授ありがとうございました。

書込番号:19692102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55W30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-55W30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング