お世話になります。題名の通りどの様に接続すればいいのでしょうか?
プロジェクターtw5350とブルーレイEW1000を繋げばプロジェクターから映像が出ますがスピーカーHTRT5の5.1チャンネルは使えず。
tw5350とHTRT5を繋いでも何も映らないです。
どう接続すれば全て上手くいきますか?
ご教授頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:20642189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レコーダーからHDMIでHT-RT5のHDMI入力に接続して、HT-RT5のHDMI出力からプロジェクターへとHDMI接続します。
書込番号:20642476
![]()
0点
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
無事解決致しました。
ありがとうございました。
書込番号:20653807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Ht-Rt5 hdmi output to epson TW5350 no signal?how to solve?
thank you
書込番号:20987273
0点
「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 0:17:45 | |
| 6 | 2019/01/09 19:06:19 | |
| 1 | 2017/11/17 0:49:05 | |
| 3 | 2017/10/23 0:17:07 | |
| 6 | 2021/05/04 23:31:51 | |
| 4 | 2017/09/22 3:18:49 | |
| 2 | 2017/08/24 18:05:31 | |
| 7 | 2017/08/08 19:38:11 | |
| 7 | 2017/07/19 21:14:12 | |
| 7 | 2017/07/12 2:10:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







