『ヤマダ電気店で・・・・』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

NR-F471PV

  • 食品の表面を微凍結状態に導き、生鮮食品の酸化を防ぐ「酸化ブロック冷却」を搭載した冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • 「スムーズレール機構」を採用し、食材をたくさん入れてもスムーズに開閉可能。「クローズアシスト設計」により、閉めたつもりを防ぐ。
  • 「湿度センサー」を搭載。結露防止ヒーターの入力を外気温と湿度環境に合わせて最適にコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.6 NR-F471PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F471PV の後に発売された製品NR-F471PVとNR-F472PVを比較する

NR-F472PV
NR-F472PVNR-F472PV

NR-F472PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F471PVの価格比較
  • NR-F471PVのスペック・仕様
  • NR-F471PVのレビュー
  • NR-F471PVのクチコミ
  • NR-F471PVの画像・動画
  • NR-F471PVのピックアップリスト
  • NR-F471PVのオークション

NR-F471PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • NR-F471PVの価格比較
  • NR-F471PVのスペック・仕様
  • NR-F471PVのレビュー
  • NR-F471PVのクチコミ
  • NR-F471PVの画像・動画
  • NR-F471PVのピックアップリスト
  • NR-F471PVのオークション

『ヤマダ電気店で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F471PV」のクチコミ掲示板に
NR-F471PVを新規書き込みNR-F471PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気店で・・・・

2016/09/27 11:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F471PV

クチコミ投稿数:3件

家の冷蔵庫が壊れてしまったため、急遽購入。
ヤマダ電気にて118,000円(税込み)、勿論新品&3000ポイントオマケ付きで購入致しました。
リサイクル料は別ですが・・・・満足しています。
XPVシリーズと迷いましたが、冷蔵庫に多機能を求めているわけではないので、
このくらいで多用できるかと。
店員さんのお話では、まだ製造している商品だそう。
ただ、最終段階なので購入するなら『今』だそうです。

書込番号:20242235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/09/27 11:41(1年以上前)

追記
プラス10年保証も付いていました。

書込番号:20242296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/09/28 12:36(1年以上前)

とても良い値段で購入されましたね!!
すみませんが、どちらのヤマダ電機か教えていただけないでしょうか?

書込番号:20245629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/29 10:50(1年以上前)

>とくとくとっくさん
詳しい地名は教えて良いものなのか判らないので・・・・
なぞなぞ形式ですと、北海道D市(戦国武将ゆかりの名前)にあるヤマダ電気になります。

書込番号:20248491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/09/30 10:17(1年以上前)

お返事ありがとうございました!!
遠くて残念ですが大変参考になりました。

書込番号:20251123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F471PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で 2 2016/09/30 19:01:20
ヤマダ電気店で・・・・ 4 2016/09/30 10:17:42
税込\138000 0 2016/09/22 14:19:47
122,000円! 1 2016/09/03 23:15:07
税込150000のポイント10%でした 0 2016/09/03 16:21:12
お金では買えないものがありました 0 2016/08/31 16:43:20
展示品ってどのくらい安くなりますか?? 5 2016/08/17 21:36:07
購入しました 0 2016/08/16 20:47:14
ヤマダ電機税抜き15万 0 2016/08/11 13:58:09
千葉県内の 0 2016/08/02 9:18:12

「パナソニック > NR-F471PV」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

NR-F471PV
パナソニック

NR-F471PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

NR-F471PVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング