『いくらで購入しました?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに26畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:78570円 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『いくらで購入しました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

いくらで購入しました?

2017/04/03 20:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]

スレ主 kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

いくらで購入しました?
私は21万でした!

書込番号:20790383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/04/05 10:48(1年以上前)

先月末bicで14万 + 13%ポイントで購入

書込番号:20793858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/04/05 10:54(1年以上前)

Msz-zw5616

書込番号:20793865

ナイスクチコミ!4


yuyu0424さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/05 13:32(1年以上前)

14万円は安く購入できましたね!!我が家は同じく先月末に購入。取り外し取り付け、リサイクル、税込みで15万円、8000Pでした。(MSZ−ZW5616S)

書込番号:20794152

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2017/04/06 12:40(1年以上前)

8016買った方いません?

書込番号:20796236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 14:35(1年以上前)

(MSZ−ZW5616S)

今ヤマダ電機で、見積依頼しています

138800+税に8000ポイントで、

3階建ての2階に取り付けるため、工事費用25800です(´・ω・`)

これってお買い得価格でしょうか?

書込番号:20948578

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW8016S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング