『特価?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

特価?

2016/06/06 16:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 檸檬02さん
クチコミ投稿数:3件

土曜日にヤマダ柏で税込15万リサイクル別だった。
それをとなりのコジマ柏で交渉したところ、税込14万5千円までやってくれた。ポイントとかはなかったがかなり安かったです。
ちなみに、またその値段をヤマダにもっていったけど、ムリです!って断られました…結局そのままコジマで購入。在庫もあったみたいで、翌日配送で届きました。いい買い物できました。

書込番号:19934189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/06/06 21:27(1年以上前)

うらやましいほどの安さですね!地域の価格差に驚いています!近所の某ヤマダ店、某コジマ店・・・では、価格.comの価格以下は不可能と言われましたので、この価格.comの値下がりを期待するしかありません(*_*)

書込番号:19935043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2016/06/07 12:01(1年以上前)

檸檬02さん こんにちは

祝 購入 パチパチ×2 (^O^)/

誰もが羨む大特価です 

書込番号:19936535

ナイスクチコミ!3


丸染さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/10 18:37(1年以上前)


うらやましいです
ヤマダに行って同じ値段でできますか?と聞いたら。。
これ型番のミスです!っと相手にすらしてもらえませんでした。
なぜ簡単にウソを言うんだと思いながらも、値段を聞くとWEBの値段に合わせるのが精いっぱいと、それに2万ポイントもつくからやすいですよ!
普通はWEBの値段にしたら2万ポイントはつけられない!とあきらかなウソだろって事まで
いくら田舎とはいえ7万円の差は妥協できず色々見てたら、お買いもの屋さんのようなサービスがある事がわかり、調べるとすぐ、購入どどっどって所を見つけ見てみると178000円で5年保証もついているとなっているので、これなら保証代考えれば納得と思い注文しました。リサイクル料金込みでなんとかなりませんか?と聞いてみましたが無理でした。
今日ケーズデンキが設置に来てくれました。蛇口の高さが大丈夫だと思っていましたが給水がぎりぎりで代えた方がいいといわれ、壁に直接させるやつに交換してもらいました。余計にお金はかかりましたが、見た目もかっこよくなりまあ満足です。

書込番号:19945270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング