『愛知県での購入価格』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『愛知県での購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

愛知県での購入価格

2016/07/02 18:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:12件

ヤマダ電機にて設置リサイクル料および5年保証込みで購入しました。188000円に20000ポイント(通常ポイント)+プレミアム会員分3000ポイントで、実質165000円でした!

ヤマダ電機が実施していた期間限定ポイント20000円分プレゼントキャンペーンが2週間程前に終わってしまい、値段も若干上がってきてるように感じていたところ、何軒か回って交渉していたら、当該店舗は通常ポイント20000円分つけてくれるとのことで購入決定しました。特価と言えるかわかりませんが、まずまずの値段だと思っています。

書込番号:20005319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/02 20:53(1年以上前)

名古屋市近辺で購入予定なのですが、参考予定に店舗教えていただけませんか?
20000ポイントも交渉しても終了したのでだめです。との回答なので。

書込番号:20005760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/07/02 21:05(1年以上前)

テックランド守山店での購入です。

対応してくれたのは主任さんという肩書きでした!

書込番号:20005792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/02 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。交渉してみます。

書込番号:20005845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング