『愛知県の価格』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

愛知県の価格

2016/07/09 19:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:4件

本日夕方 テックランドにて 159000円(税込み) リサイクル代金別  処分洗濯機は2009年製でしたので費用かからず無料引き取り。 

1500ポイント+食器用洗剤2本おまけ付き。

最安値ではないけれど愛知ならこんなものかと購入しました。

1週間ほどで届く予定。 在庫少なくなってきたので買われるかたはお急ぎを。

書込番号:20024339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/07/12 13:48(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
在庫が無くなり気味もあるのか、値段が上がり気味です。
価格交渉で17.8万が限界とのことですが、他店のレシートをアップいただけると大変助かります。

書込番号:20031724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/13 19:59(1年以上前)

テナントとして入っている店舗は店のランク付けが低いので値引き権限が少ないです。

お店の月額目標も比較的低いので、独立型でnewなど改装された店舗は数字をあげなければ本部からの締め付けが

厳しいので交渉しやすいです。

近くに競合店があればなおいいです。

原価割れうんぬん店員はいいますが、個人的な粗利が減るのでいやがる店員もいます。

会社としては、この時期メーカーから補填が入りますので痛くないです。

連休最終日夕方は店員も個人目標に届かないと焦ってますので交渉しやすいですよ。 

ぜひ有利な条件を引き出してください。

書込番号:20035194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/07/13 23:04(1年以上前)

ありますがございます!
在庫が無くなりつつありますが頑張ります(^-^)

書込番号:20035857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/07/15 09:22(1年以上前)

ヤマダの在庫がありませんが、展示品を15.9万円で買えました♪
ありがとうございます☆
感謝いたします(*^^*)

書込番号:20039169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング