『維持費』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CLV7A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Aとラムダッシュ ES-CLV7Bを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7B
ラムダッシュ ES-CLV7Bラムダッシュ ES-CLV7B

ラムダッシュ ES-CLV7B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Aパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7A

『維持費』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Aを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

維持費

2016/03/09 04:14(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7A

スレ主 kureedさん
クチコミ投稿数:2件

このシリーズの替刃はいくらくらいするのでしょうか?
維持費も気になります。

書込番号:19673422

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/03/09 13:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/03/09 14:01(1年以上前)

CLV7AとLV7Aが同じ刃なら、ES9034になります。
これは外刃と内刃のセットです。
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES9034.html

書込番号:19674506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/09 14:06(1年以上前)

洗浄液パウチも忘れずに。

1月あたり300円程度。

書込番号:19674519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/03/09 15:00(1年以上前)

型番のCが付いている者は、Panasonic shopや直販モデルです。
C無しは、量販店モデルです。
違いは、付属のポーチの材質が違い、シェーバー本体と台座は同等品です。
替え刃は、共通でES9034。
使い方によりますが、約2年で交換になります。
洗浄液は、約1ヶ月で交換です。
汚れが多いと、早くランプが付きます。
ランニングコストを考えると、洗浄液が一番かかります。

書込番号:19674636

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/03/27 12:51(1年以上前)

替え刃は外刃が1年交換、内刃が2年交換 セットで約5000円程度
実際は、網がきれたり、剃り味が劣ってきたと感じたら、交換。

普通は2年以上持ちます。

洗浄液は、200円から300円程度。
月一で年間2400円から3600円程度。

書込番号:19733185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7A
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7A

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-CLV7Aをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング